※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアのおすすめを教えてください。現在のテーブルチェアが揺れるため悩んでいます。

おすすめのハイチェア教えてください🙌💓
今はテーブルチェア使ってますが足バタバタして
地震?ってくらい揺れるので買おうか悩んでます🙊

コメント

はじめてのママリ

大和屋のすくすくチェアプラス使いやすいです✨

はじめてのママリ

うちは大和屋のアッフルチェア使ってます💁‍♀️写真のだと調整前で足がぶらついてますが、細かく調整できるようになってます😃使いやすいしデザインも気に入ってます😌
購入前に口コミ調べたりして、掃除しにくい的なコメントも見つけたのですが、3ヶ月ほど使用して、不満に感じた点私はありません😃いったいどこが掃除しにくいのかまったくわからずにいます🤔なので私はおすすめできると思ってます☺️テーブルのシリコンカバーはいらないかもしれません。うちの子はいたずらばっかりですぐ剥がすので、結局カバーなしで使っています。直接テーブルにこぼしても水拭きできれいになるので買わなくて全然よかったなと思いました😅

姉は大和屋のすくすくチェアプラスでこちらも使いやすいと言っていました😉カラーは木目のナチュラルカラーでした。