※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の3.4千円のバウンサーについての使用感や価値について知りたいですか?

西松屋の3.4千円のバウンサーってどうなんでしょうか??✨
使ってた方いますか??
高いバウンサーとさほど変わりはないですかね??😳

コメント

やみやみ

このタイプのバウンサー使ってますが安いし、息子もたのしそうでのとっても良かったですよ🥰!
寝そべるタイプ?のやつは、寝返りが始まってからは一切ダメでした😫

のん

使っています。
使い比べては無いのでなんとも言えませんが、西松屋のものは1年が使用の目安とあります。2.3年使う分には安全の保証はしないと。
他の高いものはやはり耐久性に優れているかもしれません。
でもそんなに長く使うものでも無いとは思いますが!何代にもわたって使うので有れば別です。

• のん

のん

また前向き抱っことは違うと思います笑

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

友人の子は西松屋のそれくらいの値段のバウンサー使ってましたよ🙆‍♀️
よく乗ってました!
うちの子はリサイクルショップで安いの買いましたがバウンサー嫌いで大泣きだったの意味なかったです笑
バウンサー自体嫌いな子はダメですし、大丈夫な子は大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向き抱っこの代わりにはならないと思います!

• 1月26日
ちまこーい

寝返りし始めたら固定を嫌がるようになる場合があるので使用期間が短い可能性ありますよ💦
抱っこのかわりにはならないかなと思います😓
そもそも大好きなママの匂いや温もりないと嫌だって甘えん坊な子には泣かれて使えないって可能性もあります。
好きな子は好き、泣く子は使えないですね😭

もふもふ

このタイプのバウンサーでしょうか?
上の子下の子とこちらの旧品を使用しておりましたが
お昼間のベビーベッド変わりに使っていました。
上の子は、3ヶ月になる頃にはコレには入っていてくれず・・・下の子も支えがあれば座れる状態になると嫌がるようになりました。

揺れに関しては、これを揺らして子供が寝るとは考えられないですね(笑)
ゆーらゆーらとではなく、かくんかくん、って感じなので
寝かしつかけに使用するのであればメーカーの少し高い物の方が良いです。
揺れないように固定する支えも正直緩くて少し動かすとズレてガクンと頭の方が下がって子供をビックリさせちゃいます・・・。

上の子も縦抱っこが大好きでした・・・

体を起こしているのが好きなのであればバウンサーで大丈夫かと思いますが、抱っこが好きな子には代わりにはならないかと思います・・・。
因みに上の子は後者だったので、腰が座るまでは殆ど抱っこ、腰が座った頃から歩行器に入ってました・・・。

大変だと思いますが、頑張ってください!!
応援してます!!

にゃ

西松屋のバウンサー買ったのですが最近です!離乳食用の椅子にもなるかと思ってお手頃だったので✨

うちのこは寝転がるより、周りが見える方が喜ぶので、しばらくはご機嫌で座ってます😊

でも、寝返りしたそうにするので、もっと早く買ってあげたらよかったなーと!

寝かしつけには使ってません💦新生児期ごろ高いバウンサー悩んでましたが高くて手が出ずでした🥲