※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mry
妊娠・出産

初マタの15wの妊婦です。今日初めて胎動を感じましたが、早いですか?直感で感じました笑。

はじめまして(^o^)
今15wの妊婦です!
今日はじめて胎動を感じたと思うんですが、早すぎですかね〜??
初マタなので、胎動がどんな感じかも分からないですが…
私の直感で、胎動⁈ってなったんです!笑

コメント

かぁな

私は19週で感じました٩( *˙0˙*)۶
15週は確かに早いですね♡
でも早い方も沢山いると思いますよ◡̈*
直感を信じましょう‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

あーちゃん

私も15wの妊婦です( ^ω^ )
2人目なんですが1人目は19w頃で今回は15wで胎動感じました♥️

もりこ

今晩は。私も15週くらいにポコ、ポコ、と感じる日がありました。でも毎日感じられたわけではなく、最初は少し疑う様な…信じられない様な気持ちでした!笑
20週過ぎの今は毎日ボコボコ蹴られてます♡

不安ですよねー。なにかと、色々と。検診までも長さを感じてしまいますし(>_<)
でもきっと胎動です!これから少しずつ、日に日に増えていくと思います♡そしたら楽しみももっと愛おしさも増します♡

♡SKS♡

20週の初マタです!
わたしは16週で分かりましたよ〜( •ॢ◡-ॢ)私は臍の下辺りがポコポコしました!
きっと赤ちゃんがまぃかさんに元気だよ〜って早く知らせたかったんじゃないでしょうか♡♡♡
今から余計に胎動感じられるので愛おしくなって下さ〜い♡

mry

かぁなさんコメントありがとうございます(●´人`●)
やっぱり19週くらいですよね〜(^_^;)
私は胎動が早かったんだ‼︎と直感を信じちゃいます(〃∀〃)ゞ笑

mry

1児ママさんコメントありがとうございます(●´人`●)
15w一緒ですね〜(^O^)
やっぱり、2人目になると胎動感じるの早いんですね(´ー`)
私は早いけど、胎動であってほしい〜笑

mry

re:)さんコメントありがとうございます(●´人`●)
あっ‼︎そんな感じです(^O^)
ポコポコに近いです(^O^)
20週にもなるとボコボコですか(*´∀`)アハハ
楽しみだな〜♥️
検診が待ち遠しいし、お腹が張ると心配してしまいます(^◇^;)
妊娠してメンタル弱くなったし、不安症です!笑
胎動だと信じます(〃∀〃)ゞ笑

mry

けーぴーさんコメントありがとうございます(●´人`●)
16週ですか⁈
けーぴーさんも早いですね(^O^)
本当に赤ちゃん愛おしいです♥️
友達には、早すぎるしガスが溜まってたんじゃないの〜って笑われたけど、けーぴーさんのコメントのように赤ちゃんが元気だよ〜って知らせてくれたと信じます(〃∀〃)ゞ笑

ちゃん☆

私は初めての妊娠で胎動を感じたのが17週頃でした\( ˆ ˆ )/✡.*
周りからは、お腹がグニョグニョ動くょ!と色んな表現で胎動について教えてもらいましたが、いざ動いたのを感じても、ぇ??いま動いたょね?胎動かな、、って感じで1人で嬉しい反面テンパりました(o˘◡˘o)笑♡

なので、胎動を感じた日から、ますます、お腹のベビちゃんに、たくさん話しかけてました(o˘◡˘o)
今では、初めて胎動感じた日の倍ボコボコ蹴って動き回ってます♡笑

mry

ちゃんももさんコメントありがとうございます(●´人`●)
そーなんですよ(^O^)
私も1人で、あれ?今の胎動だよね…⁈ってテンパりました(^O^)
もぉ赤ちゃん可愛くて、今日は話しかけまくりです♥️
ボコボコ蹴られるの少し怖いけど、楽しみだな〜(≧∀≦)

ななまる

わたしはあしたで16wの初妊婦です(^O^)
もう胎動感じれたなんてうらやましいです〜!♡
わたしも毎日今か今かと待ってるんですが…感じれず(@_@)
やはり寝転がってる時に感じましたか〜??私も早く感じたいです*\(^o^)/*

mry

オレンジ丸ちゃんさんコメントありがとうございます(●´人`●)
胎動感じたつもりになっています!笑
さっきも動いてたと思うので胎動だと信じます(〃∀〃)ゞ笑
初妊婦だと、何もかもが待ち遠しいし感動ですよね((´∀`*))
オレンジ丸ちゃんさんにも、この幸せな気持ち体験して欲しい〜(≧∀≦)

ちなみに、寝転がってる時ではなく座ってる時でした((´∀`*))
旦那と喧嘩して座って泣いてたんですよ!恥ずかしい話…笑
そしたら、胎動感じたものだからビックリして涙も止まりました!
沈んでた気分も、赤ちゃんに励まされた気がして一気にルンルンでした♥️笑

もも*s

初胎動
おめでとうございます♡
雑誌などを見てると
15週で胎動を感じた!って
方が目立ちますよね♪
私も初マタで今日から15週!
いつ胎動を感じられるか
ワクワクしています(●´∀`●)
いいなー♡羨ましいです♪♪♪

mry

もも*sさんコメントありがとうございます(●´人`●)
同じ15週なんですか(´▽`)
わ〜なんか嬉しい(〃∀〃)
予定日近そうですね♥️
15週で胎動は早いかな⁈と思いましたが感じれて嬉しいです꒰ ︠ु௰•꒱ु❤
もも*sさんにも、早くこの感動あじわって欲しい〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
胎動感じて余計愛おしいです!
お互い初マタだから、不安もあると思うけど元気な赤ちゃん産みましょうね〜♥️