※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

15週で性別がわかっていても、エコーで確認したいです。女の子か男の子か教えてください。

15週で性別ってわかっててもまだ教えてくれないものですか??エコーでお股の所についてた気がしたんですけど、それでも女の子だった方、
もしくは案の定男の子だった方、
良ければ教えてください☺️💓

コメント

りんご

16週の検診の時に🐘が私でも見えましたが教えてくれたのはその次の検診の時でした🤣

• mm

mm

男の子だったって事ですよね?☺️やっぱり確定するのはまだ先ですよねー楽しみに待ちます💓

• 1月26日
ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

確定させるのはまだ先ですが先生によっては「たぶん~」と教えてくれます!

1人目の時はエコーの見え方でお股にちっちゃいのがついてるように見えてましたが先生曰く「ここにちっちゃいのついてるように見えるんだけど男の子だとしたら小さ過ぎるかなと思うから多分女の子だよ」って言われてほんとに女の子でした🔆

2人目は1人目の時と違いはっきりくっきり大きめに写っていて男の子でしたよ☺️

• mm

mm

多分も何も言われなかったのでまだ何とも言えない感じだったんですかね😅

ちっちゃいのついてる様に見えるエコー気になりますww

女の子希望なので希望持ちたいです次の検診楽しみにしときます☺️

• 1月26日
あや

14wの頃
エコー、一発目にお股がはっきり見えて

あー男の子だねーと言われました!

もともと20w以降にしか教えてくれないところですが…
本当にはっきり見えて先生も突っ込まずにいられなかったんだと思います笑

mm

14週目にですか?!笑
そりゃよっぽど鮮明に写ってたんでしょうね😂
14週でもしっかりと見えるのにびっくりです☺️‼️

あや

1人目は逆子で見えにくくて
9ヶ月までわからなかったです😭

今回は14.18wにはっきり見えてるので、男の子確定ですね😊笑

• mm

mm

逆子だとわかりにくかったりするんですね!しかも9ヶ月は長かったですねʕʘ‿ʘʔ

やっぱり、男の子はすぐわかりそうですよねー♪

• 1月26日
mm

あやさん!すみません返信は書いていただいたコメント下の分になります!😅

ぐるぐる

15週で男の子と言われましたが、確定はもらえず、19週間で確定をもらえました。

• mm

mm

19週で確定ですね!楽しみにしておきます☺️

• 1月26日
ジャンジャン🐻

病院の方針で、性別による堕胎防止で22w以降しか教えないってところもあります❗️
わたしのところは分かった時点で教えてくれてました☺️
男の子ふたりはどちらも16wでした😂

• mm

mm

性別で堕胎する人考えられないです😭
    男の子だとやっぱり早いですね😊🙌
    次の検診でみれると嬉しいです😆

• 1月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

悲しいけど、実際にあるみたいで近くの病院はそういう決まりになってます😭

楽しみでソワソワする時期ですよね❤️

• 1月26日
  • mm

mm

実際にやっぱりあるんですね😭その人達はいつかきっと後悔するではないかなと思います💦
    はい今はずっとソワソワしてて名前を色々と考えてます😂

• 1月26日