※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

目上の方に内祝いをもっていく際に手土産とかって皆さんならもっていき…

目上の方に内祝いをもっていく際に手土産とかって皆さんならもっていきますか??

コメント

はる

お家にお邪魔するのでしたら、何かお茶菓子とか買って行きます☺️
今の時期はコロナもあるので個包装の物なんかが良いかなーと思います🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺💗
    コロナもあるので、外で挨拶のみの予定です😭私は初めて会います😭

• 1月25日
  • はる

はる

そうなんですね‼︎
    お店でもなくチラッと会うだけならなくても失礼はないかなぁと思います☺️
    旦那さんのご親戚とか上司とかですか?
    私だったら関係性によっては持って行くかもです🍰
    なんか好印象つけたい相手とか今後いい関係で付き合いを続けて行きたい目上の方だったら、なんかご夫婦でどうぞ的なお菓子持って行くと好印象かなと自分だったら思います🤔✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺️️💗
    夫の上司です😭!そうですよね!持って行こうかなあと思います🥺️️💗
    はるさんでしたら、内祝いも頂いた半額にしますか🥺️️?

• 1月26日
  • はる

はる

そうですね‼︎
    内祝いは4割〜5割目安にしてきもち程度のお菓子とかを手土産にするかなと思います☺️
    私はつい手土産とか持って行きたくなっちゃう方なので、なくても全然いいとは思います💓

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうする事にします🥰色々とありがとうございます🥺♥️♥️

• 1月26日