※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家事・料理

ホットクックをお持ちの方へ質問です☺️最近2.4リットルのものを購入しま…

ホットクックをお持ちの方へ質問です☺️

最近2.4リットルのものを購入しました!いくつか作ってみましたが、公式レシピの味があまり好みではなく😅個人的に酒が多すぎ?かな?と思っています。

オススメのレシピ本や参考になるサイトやインスタ、SNSなどでレシピ公開をしている方のアカウントなど教えてください🙏

本屋で見かけたレシピ本は1.6リットル向けで、材料は倍量、水は適宜調節みたいな曖昧な表記だったので2.4リットル向けだと助かります♡

コメント

ちぇる。

すんごく分かります!!
便利なはずが味がいまいちなんですよね💦
通常のレシピをホットクックで作るのもありかなと思ってやってみたら水分が多かったり😭
結果、洗うの面倒だし使わなくなりました🥲
クックパッドにもレシピがいくつかありますが、YouTubeだと勝間さんが有名ですね😃他にも本を出している方もいるので参考にしてみて下さい☆

  • あめ

    あめ

    勝間流具だくさん味噌汁もわたしには少し薄く感じてしまって😅YouTubeでは他のレシピも公開してるんですね!見てみます☺️

    • 1月26日