※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那に「いちごがいるとイライラする」と言われました。「子供と3人で過…


旦那に「いちごがいるとイライラする」と言われました。

「子供と3人で過ごしてる時はイライラしない、仕事中も安定してる。でもいちごが帰ってくるとイライラが始まって落ち着かない」
と言われました。

わたしは旦那が休みの日に仕事をして
旦那が仕事の日はわたしが休みです。

旦那に息抜きが必要かなと思い、
夕方から夜中まで自由時間をあげたり
1日好きなとこ出かけておいで、と(わたしも自由時間欲しいけど我慢して)遊びに出かけてもらったりしてます。


それなのに上記のことを言われてしまい
すごくショックです。涙すら出ません。

子供たちの前で喧嘩はしたくないので
スルーしましたが心の整理がつかずです、、、

わたしどうしたらいいんでしょう、、、はぁ

コメント

みゆう

えっそんなこと言われたら私どうしたらいいってなりますよね。夫婦なんですから。何が原因か教えてくれよって

  • いちご

    いちご

    なりますよね、、、
    わたしの存在が邪魔なのかもしれないですね。

    • 1月25日
ママリ

子供2人も産ませて、仕事しながら家事育児もさせて、更には遊びに行かせてもらえて
….なんとまぁ贅沢なご主人。

なんであなたがイライラしてんだよって感じですね💧

  • いちご

    いちご

    わたしも旦那は贅沢だと思います。

    旦那は自分の自由にならないとダメな人なんです。

    出かけたい!僕ちん出かけたいよーーう!!!って感じなのかと思います。((殴

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    何も言わず自由にさせてあげるいちごさん、あっぱれ🇯🇵見習います(笑)

    • 1月26日
ゆきだるま

1度きちんと話し合いをします。
そこで答えが出るとは思わないですが、遊んだりして自由時間作ったりしても意味無い?
とか私はこう思ってるけど、どうすのがよいかなと一緒に考えたいです。

向こうが一緒に考えたりしないなら、ほっときます💦

  • いちご

    いちご

    話したら、もっと出かけたい、遠出がしたいとの事でした。
    このご時世なので出かけられずイライラしてたみたいです。

    • 1月25日