※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘がわがままで、専業主婦のワンオペ育児に疲れています。息抜きやご褒美のアイデアを教えてください。

一歳5ヶ月の娘がいます。
もう最近はわがままで家の中もやりたい放題で、まるで怪獣です。とっても可愛いですが、たまにしんどくなります🥲
専業主婦のひたすらワンオペです。旦那は深夜のトラックの仕事で疲れて帰ってくるのでなかなか頼れないし
義両親と二世帯で住んでますが義両親も朝から夜遅くまで働いてます。
私は働いてないし、がんばるしかない😂
世の中のお母様方本当におつかれさまです。
息抜きや自分へのご褒美は何してますか?良かったら教えてください✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ疲れますよね😅
私は買い物行ったついでにカップのコーヒー買ったり、お菓子を食べる🍪
あとは週一で旦那に預けて一人ランチしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子は私も食べます❤️
    1人ランチ羨ましいすぎます❤️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

3歳の娘はもっと怪獣です😂
まだ保育園などにも行ってないので、朝から晩まで一緒です。
ご褒美は子どもが寝たら炭酸ジュース飲むくらいです🤣
あとは週末義実家に行って羽を伸ばします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに3歳はもっとハードですよね😭
    これから頑張ります❤️

    • 1月25日