※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

託児所付きの求人で働く場合、すぐ入れるか不安です。システムがわからず、教えてほしいです。

託児所付きの所で働く場合、働くことが決まってからすぐ入れるのでしょうか?
託児所付きの求人を見つけたのですが、どのようなシステム?か分からず想像ができません💦
なんでもいいので教えてください!

コメント

下僕

まえに介護の託児所つきのところに応募したら、認可外保育園と提携していて、まずそこに空きがあるか問い合わせて確実に入れるってなったら、職場の面接になりますと言われました。
結局そこは受けなかったのですが、激戦区だったので、無理だろうと諦めてしまいました。

• 下僕

下僕

社内で運営してる企業保育園なら、保育園側と相談しつつ、面接になると思います。

• 1月25日
みみちゃん

託児所に空きがあれば入れると思います!

.*りまとmama*.

まず、入職希望の職場に問い合わせて託児所に生後何ヶ月から入れられるのか確認し、(入れるって分かったので)面接をお願いしました。
私のところは、入職1週間前から慣らし保育みたいな感じで預けても大丈夫と言われましたよー(^^)