※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

他メーカーの幅広・甲高シューズについて知りたいですか?

アンパンマンのムーンスターやトミカの絵がマジックテープで留めるところに載ってるシューズはかなり幅広、甲高でも履きやすいんですが、他のメーカーで幅広、甲高のお子さんに履かせてるシューズありますか?

コメント

R mama

コンバース、ニューバランス履いてます😊

ママリ

回答になってなくて申し訳ありません😅💦
うちの子も幅広、甲高なのでついコメントしました!
ファーストシューズから今まで、全てムーンスターです‼履かせやすいし、洗っても乾きやすいですよね🥺
足のサイズを機械で測ってもらえるのが良くて、毎回ゲンキキッズの店舗で購入しています♡

• nakigank^^

nakigank^^

やっぱそうですよね!!
    ミキハウス好きなので最初は中古で買ったりしたけど、すぐサイズアップしてしまい今はずっとムーンスターがメインです。😂
    私はゲンキキッズで測ってもらった時に測り方や合わせ方をしてもらってるうちに自分で測ってメルカリで買ってます。1.2ヶ月毎のサイズアップ困ります。💦

• 1月25日
ありな

イフミーとニューバランスを履かせてますが子供はイフミーの靴が履きやすく痛くないのでお気に入り出そうでよく履いてます😆

• nakigank^^

nakigank^^

イフミー履かせたらサイズ大きいのに甲が当たってたんです。だからやめました。。
    ニューバランスいいですよね!
    高いからなかなか手が出ないけど幼稚園行くならニューバランスにしようかな〜と考えてます。😊

• 1月25日