※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
妊娠・出産

臨月の体重増加が気になる。過去の検診で500gまでに抑えたが、今回は+8㌔。明日の検診で500gになるか心配。食欲を抑えられない人、体重増加に悩む人いますか?

臨月の1週間の増加500gまでってキツイ🤭❤️
先週の検診で500までに抑えたのになぜかチラッと体重の事指摘されたし…
今のとこ体重は+8㌔増し
明日検診だけど今回はギリギリ500gになるかなー?600ぐらいになっちゃうかなー?って感じだから明日また言われるんだろうなー
上2人の時は体重指摘された事なく、一回だけ臨月に1週間1.5㌔増えちゃった時でさえ指摘された事なかったのに🙄

明日からまた湯豆腐やモヤシ生活しようかな~😤

皆さんは臨月の体重増加は余裕でクリアできましたかー?
私と同じように食欲抑えれない方いますかー?🥰

コメント

deleted user

全然食欲抑えれないから抑えるのやめました😂😂😂

ママリ

臨月毎週1キロ増えてました笑
冬の出産だったので、体重を測る前にタイツを脱いだりインナーを脱いだり必死で減らそうとしてました笑笑