※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。家族としては円満だけど5年間レス。他の男性と仲良くすると怒ります。改善策を教えてください。

旦那拒否のセックスレス

家庭としては円満ですがもう家族としか見れないらしくレス5年になります。
話し合いしても何も変わりませんでした。

ですが私が他の男性と出かけようとすると(浮気じゃないです)怒り狂い怒鳴り散らします。

セックスは拒否するのに嫁が他の男と仲良くするのは許せない心理がわかりません。

このままでは私が耐えられません。旦那拒否のレスで改善した方アドバイスお願いします

コメント

ゆな

うちはその逆で離婚しています。それが理由ではないですが…。
でも元旦那はそれで悩んでいたみたいです。
私は旦那さんの気持ちがすごく分かります。他の異性と出かけようとすると怒るのは、それはあなたのことが好きだから当たり前だとおもいます。
嫌いだからしたくないってことではないと思います。

ごめんなさい、私からしたらそおいう旦那さんが羨ましいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん?家族だから束縛okなら私はもう好きじゃないですねぇ。ただの大嫌いな他人です。ほんと難しいですね

• 1月25日
  • ゆな

ゆな

それって束縛ですか💦?
    結婚しているのに他の異性と出掛けるのはおかしいとおもいます💦
    セックスレスに関してはそれはもう人それぞれだと思うので、あなたと旦那さんは思うことが合わなかったのだと思います。私と前の旦那も合わなかったです。そこはもう仕方ないと思います。

• 1月25日
ママ2年目

私もまーったく同じです!

話し合い何度もしましたが
逆効果というか、、、
自分が虚しくなって、
惨めになってきて💦

私は他の男性と
関わることがほぼ無いんですが
そういう男性が現れたら
普通に仲良くします!!!

何が悪いの?!あんたは