※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Somama
子育て・グッズ

同じ位のママさんは、夏服を着せていますか?息子は暑そうで、年中素材の服を着せたけど、暑かったです。夏服でも良かったのか迷っています。参考になるアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(^^)

息子、生後2ヶ月14日です(^^)

同じ位のママさんは、今の時期、子供の服装は何を着せてますか?

夏服はまだ早いような気もするけど、息子は暑そうだし。。。

今日、年中素材の服を着せてお散歩に出たんですが、関東の今日の天気は、暑かったかなぁ。。。って感じました(>_<)
帰宅して、エアコン付けて、涼しくなるまでグズリ、涼しくなったら、寝たので、夏服でも良かったのかな…って思ったり。。。

参考にしたいので、良ければ教えて下さい(^^)

コメント

なちゅママ

2ヶ月と4日です(^o^)
50〜60cmの
薄手の長袖ドレスオールを
着せています(T ^ T)

難しい時期ですよね〜(´・_・`)

おにぎりくん

2か月7日です✳︎
今日は暑かったですね〜💦
薄手の長袖ロンパース着てますが、今日は半袖でもよかったかなあ…と思いました(;ω;)
でも、今から半袖着せてたら夏になったら何着せたらいいのかなあ、とも思ったり…
難しいですよね(´・_・`)

Somama

なちゅママ様
ななぽこ様

ありがとうございます!!

今の時期、本当に難しいですよね(>_<)
赤ちゃんは、体温が高いから、余計に分からなくなりますね(;^_^A

参考になります(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

みっちょん

2ヶ月と9日です!
私のところは昨日暑かったのですがその際は薄手の長袖ロンパースで中は半袖のボディスーツを着させました!
半袖にするにはまだ寒いような気もするので難しいですよね(^_^;)

Somama

この時期の服装は、難しいですね(>_<)

ありがとうございます(^^)
参考になります(*^^*)