※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
お仕事

30歳前半の大卒女性ですが、刑事課で働く旦那が欲しいです。刑事の年収はどのくらいでしょうか?旦那が刑事課を目指しているので、給料が増えるか気になります。

大卒の30歳前半で警察官の刑事課で働いてる旦那いるかたみえますか?😊
年収だいたいいくらくらいでしょうか?

旦那が刑事課を目指すみたいなのですが、お給料は少なからず増えるのかな、、、?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は機動隊で違うのですが28歳の同期で年収600万円程度みたいです!
刑事課が1番お給料高いみたいですね♪
家にいる時間も短いみたいですが🤣

うちの旦那は向上心がないので羨ましいです!笑

• ns

ns

できれば刑事課には行って欲しくないんですけどね、、、😭
    友人はお父さんが刑事課で、家にいる時間がすんっごく短くて本当にお父さんはいるの?って何回もお母さんに聞いたくらいいなかったみたいです😣笑

• 1月24日
ままり

旦那は26歳大卒で地域課です。私のところでは、地域がお給料も休暇も多いです。
旦那は内勤に移動なるのが嫌で、ずっと地域でいれるように成績あげて通してもらってます😅
旦那の同期の刑事は、結婚式の前撮りを仕事の都合で2回キャンセルしてて夫婦間の理解がないと支える家族側も大変だと感じました。

🧸 (26)

27歳大卒刑事課で600くらいです!

ただ全然家いません😅
丸一日休みは月一あるかな?レベルです🤣
朝は早い夜は遅いで子どもたちはほぼ会えてないです🤣
私もずっとワンオペです。。
今は育休なのでやれてますが、4月から私も正社員なので死にそうです笑笑

あゆ

29歳大卒刑事課でした!
給料はパソコンから印刷するのが面倒って言う理由で見たことはありません😂
が、刑事が1番給料高いと言ってました😆
刑事も知能、窃盗、強行等いろいろあります
強行犯係が1番忙しいですが給料も高いですよ✨