※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

このマスク生活でニキビができやすくなってると思うんですが、おススメ…

このマスク生活でニキビができやすくなってると思うんですが、おススメのスキンケア商品ありますか?
あったらなんでもいいのでおススメください〜😊

あと、おススメ?のマスク等ありますか?
肌荒れしにくい付け方とか💦🤔

コメント

どれみ

私も肌荒れに悩んでました😭マスクの中に入れる?説明が難しいんで写真貼りますね!これをマスクの中に入れて生活するだけでだいぶ肌荒れ減りました!ちゃんと使い終わったら洗えるのでとってもコスパ良いです!

• はっちゃん

はっちゃん

これはなんでしょうか?!
    直接マスクに肌がつかなくなるものですか?!🤔

• 1月24日
  • どれみ

どれみ

ごめんなさい🙇‍♀️日本語で分からないんですが、マスクブラケットって書いてあります。アメリカに住んでるんですけど、日本にもこう言うのありますかね!?簡単に言えばそんな感じです!息もしやすくなります!

• 1月24日
  • どれみ

どれみ

今調べてみたら、マスクブラケットとかマスクフレームなどでヒットしました!

• 1月24日
おさる

同じくマスクのせいでニキビよくできます🥲
オルビスのクリアアクネスポッツ使い始めてだいぶマシになりました💦
でき始めのニキビに塗ると酷くならずにすぐ治るようになりました!