※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

15週のエコー写真で、男の子か女の子か不明。右側に頭と体、下半身の足(膝曲げ)が写っており、突起物が見える。男の子でしょうか?

15週のエコー写真です。
動画をスクリーンショットしてます。

これは男の子でしょうか?
こういうエコーが見えたけど
実際は女の子だった方いらっしゃいますか?

動画を止めてるのでわかりにくいですが
右側に頭と体があり(写っていません)
下半身の足(膝を曲げてる状態)だけ写ってます。

カーソル部分が突起物に見えました!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね🙄💦1人目こんな感じで2人目全く突起がないです🤔

• りんごあめ

りんごあめ

ほぼほぼ男の子っぽいですよねー🤣16週くらいが1番性別わかりにくいからね〜とお医者さんに言われ、え?めっちゃ見えてる…?!てなりました笑

• 1月25日
ななな

動画見てないからなんとも言えませんが、左脚が見えてるだけってことはないですか?
あとはへその緒の可能性とか…🥺
動画で突起物に見えたならそうなのかもしれませんね🙊

• りんごあめ

りんごあめ

左脚説、私もうっすらあるとおもってるんです🥺足を曲げてるので指先とかが写ってるのかな?と、、、
    臍の緒の部分が色がつくエコー?みたんですけど、色つかなかった部分なので体の一部では間違いないみたいで…😳
    次回が楽しみです👏

• 1月25日
cuwie

これは突起物っぽいですね🥰
ぴょこんと付いてるのがとても可愛いですね💓

• りんごあめ

りんごあめ

割とはっきり『突起物!!!』て感じで見えちゃったので、もしや?!と思いました🤣が、女の子の希望も捨てきれずいます🤣👏

• 1月25日