※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
妊娠・出産

妊婦健診で、37週6日で内診は次回から。赤ちゃんの頭が骨盤に入ってきている。予定日に生まれるか不安。夕飯はカレー。出産のジンクスや先輩ママの体験を知りたい。

今日は37w6dで妊婦健診でした〜!内診は次回からするとのこと、、、。頭は骨盤にはまってきてるよー!って言ってもらいました!予定日頃に生まれてくれるかな?毎日大暴れで全然生まれそうにないけど!!!!!!!

そんな今日の夕ご飯はカレーでした\\(◡̈)/♥︎
もう楽しみすぎて明日生まれてくれないかなとか夢みたいなこと思ってます(笑)
みなさんジンクスはなにか試されましたか??
また先輩ママさん!まだ生まれないかなーと言われてすぐ生まれたよ!とかありますか??前駆陣痛くらいしか予兆なくって、、、(笑)

コメント

海月

楽しみですね~!!
私は2週間過ぎて入院、子宮口広げる処置して、誘発剤使いましたが赤ちゃんは降りてこず、帝王切開でした。
入院まえは焼肉。床拭き。スクワット。早歩き。階段乗降。声かけ。お恥ずかしいですがお迎え棒。
全滅でした💦
原因はへその緒が赤ちゃんの首に巻いてて降りてこれなかったそうです💦
でも、待った分、たまらなく嬉しくて夢のようでした(o^O^o)
早く会えるといいですね➰🎵

• なーちむ

なーちむ

楽しみです!!!!
    すごく大変な出産だったのですね!!
    尊敬します( i _ i )!!
    わたしスクワットしたら2日で筋肉痛なって階段降りれなくなっちゃいました(笑)

たくさん待った分幸せは大きいですよね!!
    出産がんばります!

• 8月10日
mama♡

スクワット私はききました٩(๑`ȏ´๑)۶

• なーちむ

なーちむ

やっぱりスクワットは効くんですね!!!
    わたしも試したら2日で筋肉痛なって階段降りれなくなっちゃいました、、、(笑)
    なので今はお休み中です(笑)

• 8月10日