※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちはら台東保育園に通われている方、通われていた方、知っている方、周辺の保育園について教えてください。転園を考えているので情報が欲しいです。

市原市にあるちはら台東保育園に通わせてる方、通わせてた方、知っている方どうですか?それと周辺の保育園などもどんな感じでしょうか?いずれ転園しないといけないので是非教えて頂きたいです。

コメント

ユキ

今、上の子が通ってます➰
先生達は優しいですし、相談にも乗ってくれますよ➰

ユキ

上の子は1歳クラスから通ってて、下の子も4月から通います😊
給食は1テーブルに4〜5人座って先生が1人必ず着いて食べてますよ➰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!!✨とても参考になりました!人数が多かったので不安でしたが先生もちゃんといるみたいで安心しました😌♪

• 1月24日
  • ユキ

ユキ

園児の人数は確かに多いですよね➰
    でも園庭も広いですし、天気の悪い日はホールで遊んだりしてるみたいです🎶
    4月から入園ですか⁇

• 1月24日
  • ユキ

ユキ

そうなんですね✨
    こちらこそよろしくお願いします😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間があいてしまったのですが再度質問させていただいても大丈夫でしょうか?
    ちはら台東保育園は毎日外遊びはしますか?それと一歳児の先生はだいたい何人くらいいますか?

• 4月28日
  • ユキ

ユキ

基本、天気がいい日は外遊びしてますよ➰
    今年は1歳児の先生は5人います💨

• 4月28日
  • ユキ

ユキ

そうだったんですね➰
    保育園の順番って迷いますよね💨
    でも途中入園って空きが出るのが少ないですし、空いても結局ポイントの高い人からだから、中々入れないですよね💦

• 5月2日