※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

みなさん、旦那さんに隠してる趣味がバレたことありますか?ちなみに私は…

みなさん、旦那さんに隠してる趣味がバレたことありますか?
ちなみに私は旦那に、昔彼氏だったころ腐女子がバレました笑
バレた原因は旦那が私のスマホを勝手に見たことなんですけどね🙄
まあそんなこんなで旦那は私がBL好きなの知ってるんですが、まさかの今日仕事から帰ったら、私が大切に隠してたBL漫画が廊下に散りばめられてました笑
どうやらクローゼットで遊んでたこどもらが見つけてやったようですが‥‥‥
子供に見られるなんて、、反省🙄🙄🙄
あ、批判はごめんなさい。気をつけます。

もちろん家でこども見てた旦那にもガッツリ見られてました🤣🤣

みなさんの、面白ヒヤヒヤエピソードが聞きたいです!笑

コメント

ジャニオタがバレました🤣🤣🤣
私はSnowManというグループに推しが居るのですが敵対視してて家では録画して主人がいない時にしか見えません😭

• se

se

横からすみません💦私夫と一緒にSnowMan好きです!YouTubeとかそれスノとか割と男の人がみても面白い要素たくさんだと思うのですが、すでに敵対視しちゃって見せれない感じですかね😭

• 1月23日
  • すー

すー

コメントありがとうございます!
    敵対視!🤣
    ヤキモチ妬いてるんですね😆
    なんだかホカホカします🥰

• 1月24日
  • すー

すー

好きなコトが一緒だと楽しそうで良いですねー!
    さすがに、私の趣味は共有できそうにないですが🤣
    拒否されないだけマシかなって感じです笑

• 1月24日
たろうちゃん

体育会系でけっしてオタではない旦那ですが、私が昔どハマりした名作アニメなど一緒に楽しんで見てくれます♡
そしてその世界観や人物などについて、むしろ旦那の方から真剣に語り合ってくれたりして、本当にパートナーに恵まれたなと…🤣

でもサイドストーリーやドラマCDなど…いつギリギリアウトなラインを超えて見せてしまうのではないかと、結構常にハラハラしてます🤣
この人の生い立ちは…みたいに話してて、それがオフィシャル設定だったか良く出来た薄い本の内容だったか定かじゃない時があってやばいです🤣
実家に置いてある薄い本達が見つかったらもう言い逃れはできないですよね😂

• たろうちゃん

たろうちゃん

あと元高校球児⚾️だった旦那には📙甲子園の星(高校球児をアイドル的に取り上げた雑誌)買って球場に通い詰めていたことの方がドン引きかもです😂

どちらも、今は良識ある感じで取り繕ってます🤗💦

• 1月23日
  • すー

すー

一緒に楽しめると良いですよねー!
    普通のアニメとかはわりとお互い観たりして、あれ面白かったよー!とか言い会えるのですが、さすがに腐な趣味は難しいようです🤣笑
    わかります!!笑
    アウトなラインの見極め大事ですよね笑
    前旦那にBL漫画読ませてみたことあったんですが、ソレはわりとソフトなやつだったのですが、今回ばらまかれてたのがわりとどエロいやつで‥‥‥帰って目撃した瞬間(やっちまってんな🙄)といたたまれなかったです😂笑
    まあソレも受け入れてくれる旦那(いや、引いてたかも笑)で安心しましたが、今度からはもっと気をつけます😂

• 1月24日