※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

大分市の堀永産婦人科で産み分け相談や受診経験のある方いますか?2人目は女の子希望で産み分け検討中です。料金や施設情報を教えてください。

大分市の堀永産婦人科で産み分け相談された方や受診されたことがある方いますか?
2人目は女の子が欲しいので産み分けチャレンジしようか検討中です💡料金や施設の様子など何でもいいので分かる方教えて下さい😊

コメント

ゆずもち

去年堀永で産みわけ相談をしました!先生ではなく、師長さんに無料で相談出来ました。電話で問い合わせして予約しました。
なので、診察室ではなく2階の食堂?で30分くらいお話してくださいました。
とっても早口に産み分けの仕組みを絵に書いて解説して下さいました。話すのが早すぎて私は全くついていけませんでした😓😓💦
女の子の方が産み分け難しいみたいです!
排卵日付近になったら産院に通って、診てもらってと結構通わないといけないみたいで、大変そうで諦めてしまいました😓
女の子の方が難しいみたいなので、色々相談されてみるのも良いかと思います(o^^o)
うちは男の子希望で、コウノトリのいうアプリで排卵日付近を狙い授かれました🌸

• ママリ

ママリ

横から失礼します😖💭
    堀永は無料で相談出来るんですね🥺💕
    私は女の子希望なのですが難しいんですね😭💔💔
    ゼリーとか使うかと思っていましたが何回か通うのは子持ちには難しいですね😢

• 1月23日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😃
    早口なんですね💦メモとれるか不安ですが頑張ってみます!

• 1月26日
はじめてのママリ

私もほりながで師長さんに相談しました(^^)
相談は無料だし、排卵日のアドバイスはしてくれるので相談だけで成功する場合もあると思いますよ(^^)
卵胞チェックなど排卵日付近に通ったほうが確実とは思いますが、自費診療だし本気度次第だと思います。
今はゼリー販売してないとかききましたが、ネットでも買えるし、通う頻度は自分次第なので相談するだけはいいと思いますよ(^^)

• りんご

りんご

ありがとうございます😃
    卵胞チェックはするかなやんでいて、保険外だし…
    とりあえずは相談を頼りに行ってみようと思います🙋

• 1月26日
べる

今現在産み分けしてもらってます!!
初回のみ30分程度無料で説明してもらい
ピンクゼリーをネットで買って、この日にタイミングを取るといいよ!って事を教えてくれます!!
2回目以降は電話で生理が来たことを伝えると、排卵日計算してくれてタイミング取るといい日を教えてくれるので、病院に行くのは1回きりで大丈夫です🙂

• りんご

りんご

ありがとうございます😃
    現在している方の情報がきけて良かったです☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も2人目は女の子希望で産み分けしました😄
私の時は産院でゼリー買えました。最近、知り合いのママが行った時は今は余り進めてないと言ってましたが💦
知り合いのママもタイミングを教えてもらって
つい最近性別ごわかり女の子だったようです❤️
ネットで同じの買えますよ😄
私も2回目からは電話で相談でした☎️😄

• りんご

りんご

ありがとうございます😃
    私も女の子授かるように頑張りたいと思います⭐

• 1月26日