※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

子ども2人を見ながらイライラし、大声で怒鳴ってしまう母親。息抜きが欲しくてカラオケで歌いたいと思っています。

ダメです😭💦💦
旦那は仕事忙しくて土曜日でも仕事💦
子ども2人見てるけど,イライラしちゃって
つい大声で怒鳴っちゃう。
きっとこんな母親あたしだけだな!
「知ってるワイフ」ってドラマ観て,これあたしじゃん。
って思った😂😂
昨日も旦那の一言でイラッときてプチ喧嘩。
あー。息抜きしたい!カラオケで大声で歌いたい!

コメント

かえまま

わかりますー(´:ω:`)
平日はワンオペで毎日イライラして怒鳴っちゃってます😭

旦那がいるときもほぼイライラしてます(;´д`)

コロナで友達とも会えないし お出かけも出来なくなったのでストレス溜まりまくりです(´:ω:`)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ストレス溜まりまくりですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

わかります!!2人のお子さん見てるなんて凄いです👏お疲れ様です😭
うちの旦那は昨日も年休つかって上司とゴルフ。今日も好きな筋トレ。ついでに自分だけ昼ごはん外食。って感じです。休みですがいないようなもんです。
もー妊娠中でイライラしてしまうのか、娘にまでイライラしてきてしまいました。私も息抜きしたいです。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お互いお疲れ様ですね😭✨
    うちも今上の子うまく昼寝出来ないのか寝起き悪くてずっと泣いてます😂😂
    夕飯の支度したいのに全然出来ずに泣き声にもイライラしちゃって😭😭
    ホントだめですわ💦

    • 1月23日