※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
子育て・グッズ

アティパスを購入するタイミングやサイズについて相談です。赤ちゃんが歩き始めたのでアティパスを検討中。みなさんの意見を聞きたいです。

アティパスをお持ちの方
どんなタイミングでアティパスを購入されましたか?

自分で一歩歩けるようになりました。
公園で立っちの練習をしたり、歩かせてみたりしたいです!
みなさんの投稿を見ているとファーストシューズではなく、アティパスがおすすめと見たのですが
今の我が子の感じでアティパス購入は早いでしょうか(>_<)?
また、購入するときのサイズなどはどうやって判断しましたか?

合わせて教えて頂けると嬉しいです😸
よろしくお願いします。

コメント

いちご

いいとおもいますよー!
うちもアティパススタートでした!
最初はお家の中で履かせて練習しましたよ!

10歩ぐらい連続で歩くようになったらファーストシューズ買いました!

アティパス売ってる店で試着して買いました!

我が家はDAD WAYって店です!

  • いちご

    いちご

    ちなみに足の裏穴あいてるので水があるとこ歩かせると濡れちゃうので気をつけて下さいね(笑)

    • 1月23日
  • ,

    ,

    コメントありがとうございます。おうちの中スタートいいですね!かわいいのでぜひ履かせてみたいです^^
    なるほど。結構歩くようになったらファーストシューズですね。
    アティパスのサイト見たらサイズシート載ってたので、それ参考にしてみます😊
    穴空いてるんですか?!通気良くするためとかの穴ですよね…!?😂

    • 1月23日
deleted user

娘のファーストシューズがアティパスでしたよ😊
もらったブランシェスの靴を履かせてみたら棒立ちになって一歩も出なくなっちゃったので💦
足にフィットする靴下一体型のほうが歩きやすかったみたいです😁
イオンにあったので試着してサイズ感見てから、デザインが豊富な楽天で注文しました🌸

なの

伝い歩きで手押し車押したり、30秒くらい手放しするようになったので室内で靴にならせようと思って買いました🤗
靴屋で足測って11cmだったのでMを公式(ネット)で買いました!
初めて履かせて、3日後にひとり立ちと歩ける(その時は2歩くらい)ようになったので外で履かせて外でたっちの練習しました!
いまは外でもかなり歩けるようになったのでファーストシューズ買わないとなってかんじです、サイズアウトするまで履かせるつもりです☺️