※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。候補はいくつかあり、2〜3つ用意したいと考えています。おすすめや意見を教えてください。積み木はクリスマスプレゼントで、ジャングルジムは旦那の理由でリストには入れていません。義両親にも期待できないため、独断で決めようと思います。

1歳誕生日プレゼントについて🎁

来月に誕生日を控えていて、プレゼントをどうしようかとても悩んでいます。
候補はいくつか決めていて、実両親と協力して2〜3つ用意したいなと考えています。
候補は以下のとおりですが、「これ良かったよ!」や「これ買ってあげた!」「これは興味を示さなかったor遊ばなかった」など教えてもらえればと思います☺️
下に書いてないものでも、おすすめがあれば教えてください!

①D-bike mini プラス プー
②おしゃべりくるくるロケット トイ・ストーリー
③くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー
④くまのプーさん おしりふりふりウォーカーピアノ
⑤ooh noo 手押し車

ちなみに積み木はクリスマスプレゼントで既に揃えていて、本当はジャングルジムのようなものも欲しいのですが、旦那が置く場所がないからと意欲的では無かったため、リストには入れていません。
(むしろ、他のプレゼントで相談しても真剣に考えてくれないため、独断で決めようと決心しました😎二世帯ですが、義両親にも期待出来ないので🙄)

後半は愚痴ですみません💦
宜しくお願いします😊❤️

コメント

もふもふ。

d-bike miniいいですよ✨
うちも一歳の誕生日にプレゼントしました!
しばらくは全然興味なしでしたが、今では家の中で自由に乗り回してます😆

• Na

Na

コメントありがとうございます😌
    やはりD-bikeいいんですね✨長い目で見て購入しておくのもアリですね😍

• 1月26日
にこ

ディーバイクミニ買いましたが今のところ全然遊んでくれません🤣🤣
アンパンマンのブロックと言葉図鑑は割と遊んでくれてます😆

• Na

Na

コメントありがとうございます😌
    1歳すぐたとまだあまり興味は湧かないんですかね😂でも、そのうちにたくさん遊んでくれそうでもありますね😍
    図鑑もよさそうですね✨

• 1月26日
まるこ

D-bike miniは一歳すぐはあんまり遊びませんが、最近指を指して乗りたい!!と遊ぶようになりました😊
もうすぐ乗り回すのかな〜と楽しみです✨

• Na

Na

コメントありがとうございます😊
    すぐだとあんまりなんですね🤔でも遊んでくれるようになると買ってよかったってなりますよね🥰
    やはり買っておこうかなと考え中です😂

• 1月26日