※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンと西松屋のバウンサー、揺れ方が違うのか悩んでいます。西松屋だと寝ないことがあるのでしょうか。

ベビービョルンのバウンサーと西松屋のバウンサーで悩んでて、揺れ方がちがうと聞いたんですが違うんですかね?😅
西松屋だと寝ないとかあるんですかね?

コメント

あんかん

私が西松屋の使ってて、友人がベビービョルンの使ってましたがベビービョルンの方が揺れ方がなめらか?でした😂
さすが高いだけある👏
ベビービョルンの方が寝そうですが、うちは西松屋で充分でしたー!

• ママリ

ママリ

すごい、なめらかなんですね😂西松屋のはおためしで店で乗せてみましたか?
    産前に買っておきましたか?🤔

• 1月22日
  • あんかん

あんかん

産まれてから買いました!
    上の子がいてベビーベッド使わずだったので、やっぱ転がしておくのは怖いなって思って買いました😊
    2人しか育ててないのでわかりませんが、寝る寝ないはその子と性格と正直慣れもあるのかなって思います!
    ベビービョルンのバウンサー使ってた友達は2人子供いて2人ともバウンサーで寝てましたが、割と産まれてすぐから乗せて揺らしてましたし、夜も寝る子だったと言ってました。
    うちの子は夜も寝ない子だったのでバウンサーではほとんど寝てませんが落ち着いてる感じはありました!

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!やっぱりバウンサーとの相性はそれぞれですよね🤔合わなかったら嫌だしわたしも生まれてから買おうかなっておもいます!

• 1月23日
hony

西松屋だけしか使ったことないですが寝たことないです!でも本当お世話になりました😂

試しに座れましたよー!
もしかしたらチェーンがかかってる店舗もあると思いますが言えば座らせてくれると思います^ ^

• ママリ

ママリ

そうなんですね!西松屋にしようとおもいます!ベビービョルン売ってる店遠いし人多いし😅ためしのりしてからよかったら買います♥️

• 1月23日