※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルハキサ
家族・旦那

父親の古希のお祝いについてです。還暦とかとまた違ってわざわざお祝い…

父親の古希のお祝いについてです。
還暦とかとまた違ってわざわざお祝いする必要あるのかな…と思ってしまったのは私だけのようで兄と妹は子供らで何かお祝いしよう!と色々贈り物を提案してきます。私は普通に気持ちばかりの誕生日プレゼントを贈ろうと思っていたんですが笑

兄妹は旅行のカタログギフトを贈ろう!と盛り上がっています。正直、このコロナがまだ猛威を奮ってるのに旅行?!収束もなんもしてないのに旅行?!と思ってしまって…。それを意見したんですが有効期限もあるし大丈夫だよ、と言いくるめられそうになっています😭有効期限内に行けなかったらバカみたいやん…と考えています。

別の案を提案したりしてますが何せ2対1の状態で不利です⤵どうにか説得できないものですかね…

コメント

さとぽよ。

うちの父も今月古希を迎えました🌠
うちは2人姉妹ですがここ何年かは2人でプレゼントしていますがずっと別々でプレゼントしていました☺️
値段的にも価値観も合わないので😣
3人なら別々でもいい気がしますけどね😊

• ルハキサ

ルハキサ

ご意見ありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですよねえ、兄妹なので余計意見がまとまらず⤵別々でいいですよねー💦

• 1月23日