※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる子供がいます。自分で立ってだいぶ歩けるようになって…

いつもお世話になっております🙇‍♀️

もうすぐ1歳になる子供がいます。
自分で立ってだいぶ歩けるようになってきたので
ファーストシューズを買い靴にならせようかと思い
何回か履かせてみたのですがすごく嫌がり大泣きします😓😓😓
靴に慣れるまでには時間がかかるかなと思っていますが
皆さんのお子様はどんな感じでしたか??💦💦
何か慣れてくれる方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

ママリー

最初の何回かは嫌がって泣いてました💧
上の子は全くだったのでその子によるのかと思います。
うちの子はアンパンマンが大好きなのですが、アンパンマンの靴を見せたら喜んで履いてくれました☺️