※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ🐰
ファッション・コスメ

ベースメイクについて、相談乗ってください🙇‍♀️💦26歳、恥ずかしながら今…

ベースメイクについて、相談乗ってください🙇‍♀️💦

26歳、恥ずかしながら今までずっとファンデーションをした事がなく、洗顔→化粧水→日焼け止め→ベビーパウダーのみで化粧してました。

10代の頃4〜5年くらい日サロに通ってたので、最近になって顔のシミが目立つようになりました😅

化粧で隠せたらなぁと思って
日焼け止めの後にCEZANNEの皮脂テカリ防止(ブルー)の下地を塗ってからインテグレート?のコンシーラーで隠してからベビーパウダー叩いてたんですけどムラになっちゃうし隠しきれません💦

色白、脂性肌、ほうれい線に溜まりやすいです。

とにかくカバー力が良くてマスクしてもヨレない化粧品、塗り方教えてください😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

洗顔→オールインワンジェル→CCのみで、たまにその上からファンデーションします。
このCCは、ファンデしなくてもほんのりピンクになるのでスッピンには見えないのでこれで外出してます!オススメです♡長いこと愛用していて、1人目妊娠してから化粧をあまりしなくなりましたが、その時にお勧めされて買ったのがこれです😊

• まひ🐰

まひ🐰

わざわざ写真までありがとうございます!!

• 1月22日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

3,000円ちょっとしますが、意外と長く使えるし使ってみる価値大だと思いますよ😊

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

とりあえず下地塗ってカバーマークのファンデは最強ですよ👍🏻

はじめてのママリ🔰

エルクシールのおしろいミルク→NARSのクッションファンデ→ザセムのコンシーラー(ニキビ跡などある場合)→ミラノコレクションのおしろい☺️💗

化粧で肌を綺麗にする前に
私は、日々のスキンケアを大切にしてます♪