※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

くだらない質問ですが、皆さんの男性の見た目の好みはなんですか?😊私は…

くだらない質問ですが、
皆さんの男性の見た目の好みはなんですか?😊
私は最近気づいたのですが、たれ目が好きです🤤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな男性の顔の系統が全員一緒...という方もいるのではないでしょうか😊
もしかしたら顔のパーツに共通点があるかもしれませんね✨
見た目の好みにまつわるエピソードもありましたらぜひ教えてください😊

みなさんからの温かい「回答」をお待ちしています😊

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

mimi🔰

私は切れ目が好きです😂❤

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    同じく、切れ長👁が好きです🤤💕

    • 1月30日
オリ子

別に好み…というわけではないのですが、昔から細身の男性とは決まって長続きせず、長くお付き合いする人は決まってガタイがいいです😂

芸能人とかは普通にシュッとした人が好きです😘

はじめてのママリ🔰

あまり背の高い男の人は見た目でなんだか苦手です。自称「そんな
大きくない」でも175センチ以上の方と話すとき、最低でも1メートル以上は何も考えず空間を開けてしまっています。
夫は小さめ162センチ、がっしり筋肉質タイプの日焼け肌がたくましく、目鼻がはっきりした少し濃いめの顔立ちに黄金色ベースで角度により色が変わるの日本人には珍しい瞳の持ち主。めちゃくちゃばっちりな容姿です💕

deleted user

一重の笑うとクシャってなる人が好きです🥰

mama

かっこいい系よりカワイイ系が好きです♡
犬みたいな人とか(*˘︶˘*).。.:*♡

なー

薄い顔がいいです。黒縁メガネが好きです。

まめはは

鼻筋の通った塩顔が好きです。
偶然にも自分のおじいちゃんの若かりし頃の写真を見て、どストライクの顔しててびっくりした事あります😂

ママリ

体格が良くてぱっちり二重の濃い顔。外国人みたいな男性がタイプです!今は細くて塩顔、薄い顔?ブームみたいですが😂

なんなん

背の高い人です😄
私が低いので憧れるのもあるし、高いところにあるものを取ってくれるとキュンとします☺️
あとは少しガタイのいい人が好みです😆
まさに旦那さん😳笑

みおみー


んー。志尊淳くん以外はなんとなく共通点あるのか、、?

みい

八重歯がある人が好きです❤️

う

一重か奥二重で笑うとくしゃってなる人が好きです。
旦那さんが私の好きな見た目で初めて見た時からすごくタイプでした!

にゃん

175cm、体重63kgくらいの細身で筋肉有り
地黒
体毛薄め
笑うと無くなる目
の人ばっかり目が行きます

旦那は全部外れてて別れそうです

nana

二重でも一重でも濃い顔が好きです!
ダンディーな感じでがっちり体型で
笑ったらクシャってなって白い歯がキラリしてる人が好きです!笑
短髪が好きって思ってたけどミディアムくらいの長さで髪の毛かきあげる感じがエロいって思うようになりました

みるきー

少女漫画みたいな王子様系が好きです❤️息子もつい寄せちゃう🤣

はち🍊

爽やかな塩顔系がタイプなはずでしたが、なぜか旦那さんは真逆の濃いハーフ顔です🤣

deleted user

普段は綾野剛みたいなうっすい顔が好きですが、出産してから生理前になるとウィルスミスみたいな濃い人がたまらなく魅力的に見えるので女性ホルモンって恐ろしいなって思います。

  • じーな

    じーな

    なんか笑っちゃいました🤣🤣🤣
    私も綾野剛もウィルスミスも好きです❤️❤️笑

    • 1月30日
  • らぴす

    らぴす

    ウィルスミス私も大好きです!世界一かっこいいスキンヘッドだと思ってます😍

    • 1月30日
ぱんだ

長身で細身で指がスラッと細長い色白な人が好みだけど、夫は175cmいかなくて肩幅があって指が太くてクマみたいな人です😂

あや

私自身が167cmあって長身やけど、それを気にせずに身長があまり変わらなくても「ヒールとか好きなの履いていいよ」っ言ってくれる所。
昔ガリガリやったらしいけど、努力して鍛えてガッチリした体型。
脚は筋肉はついてるのにスラッとしてる。
ガタイだけ見るとイカつい顔してそうやけど、顔は可愛い系。

旦那の見た目も中身も好きです🥰
まだ結婚して1年も経ってない新婚なので😂笑

あいぜん

なよなよした色白な…病弱っぽい人が好きです(笑)

旦那は真逆なガタイのいい地黒な…太ったのでゴリラです😒笑
理想と現実は違いました(笑)

deleted user

奥二重、細めの二重、鼻シュッ、横顔綺麗、少しだけ堀深い、顎シュッ、脂肌は絶対嫌、歯がキレイ。
あと手がキレイ。
めちゃくちゃ細かいけど、旦那当てはまってました😂👏🏻

まま

丸顔が好きなんです🙋‍♀️

みおまおママ

今、思い返せば濃い顔が好きらしいです。笑っ
元カレもダンナも。笑っ
気付いたら松潤も好き❤笑っ
あと、ガテン系。笑っ
作業着にキュンキュンしてたなー。
ダンナは全然ガテン系じゃないですけど💧

ひねくれ

笑った時目尻にシワができる人がたまらなく好きです😭♡

はじめてのママリ

私が鼻ぺちゃなので鼻が高くて大きい人が好きです。
鼻が高いとなぜかイケメンに見える不思議(笑)

日月

背が高くて包容力のある体格♥
顔の濃淡は気にしません。
が、それより声に惹かれます😊

まさかに城田優くんみたいな感じです。

たまこま

自分があっさりしてる顔だからか…好きになるのも好かれるのもみんな目がパッチリ二重で凄く濃いです(笑)
個人的には強めの眉毛と鼻筋が通ってて高い人が好きです😃
旦那はV6の岡田くん、市川海老蔵さん、小泉孝太郎に似てるーて言われてたのに太ってジャンポケの斎藤さんになりました😱

3kids♡

好みというか…
ヒゲですね😂

EXILE系大好きでヒゲはえてるのが好きです😍💕
旦那もヒゲ生やしてて剃らないで〜と言ってます笑笑

ままり

背が175cm以上で細いけど筋肉質な人です。手指が綺麗な人がいいです✨

なつ

笑う時に目尻を下げて優しい顔になる人が好きです☺️

deleted user

顔ならスピッツの草野マサムネさんドンピシャ好みです。旦那が似てるのに気がついて最近ビビりました(笑)
もちろん歌声も曲も大好きだけど🥰

deleted user

胸板が厚めな人が好きです🤣
あと犬顔かな?

たろうちゃん

特に意識してないですが、付き合った人や旦那は鼻ががっしり高いです。

でも、鼻が大きい人はムスコも大きい…とは限らないと知りました🤣

ナサリ

付き合った人は旦那を含めて170㎝以上の人です😶
絶対では無いですが、背の高くて雰囲気が柔らかい人がいいです✨

⭐️

昔のGLAYのテル、京本政樹
の顔が好きで今はBTSのテテの顔がダントツで好き、、、

グクもジミンも好き、、。笑

旦那は眼鏡してたらオリラジ藤森、、眼鏡外したらスッピンのGACKTww

誰が得するこの情報🤮


中性的な綺麗めな顔が好きです✨手が綺麗だったり色白かったら尚よし🌟

ひとみ

私もタレ目が好き❤️
優しそうな人がタイプです^^

みーた。

一重でも二重でも目がぱっちりしてる人が好きです🥰

いくみ

嵐の相葉くんみたいな目と眉のバランスで、手のひらが大きくて指の長い人が好きです(*´ω`*)

みー

パッチリ二重のほど良く濃い顔が好きです(笑)
長身の胸板厚いガッチリマッチョな人だと尚良い😂💕笑

いくら

一重か奥二重のパッチリしすぎない目で、小顔ではなく、男らしい顔が好みです😁
あとオールバックが似合う人❤

にゃ

自分は一重なのに、目が大きめのかわいい系の人がタイプみたいです🤣

体格はがっちりはしてなくて、なよなよもしてなくて、男らしすぎず頼りなさすぎず?な人です🤣

はじめてのママリ🔰

私も昔からタレ目が好きです🥺

えれ

175cm以上の面長🤓
芸能人だと松岡昌宏さん系です✨

私が154cmなので高い所の物を取って欲しい💪(キュンとかではなく利便性🤣)
手のサイズ違い過ぎて恋人繋ぎが指痛いからしたくないくらいが良いです😂❣️
そして相合い傘すると高さ違い過ぎて雨全て当たるくらいが面白くて良いっていう…並べていくとおかしな趣味してますね😂

旦那がそんな感じで傘さすときいつも苦戦しているのを見て笑ってます🤣🤣

  • ダヨーン

    ダヨーン

    私も154cmなので、想像するとキュンとしますね☺️
    濡れないように頑張ってくれてるすがた🤭

    • 1月30日
ゆう

ラグビーの五郎丸さん顔タイプです。
背が高くてゴリラみたいなマッチョ好きです🦍

はじめてのママリ🔰

昔は目が細くて鼻筋通ってる塩顔が好きでしたが、今は色白で可愛らしい感じの人が好きです💕
細マッチョは今も昔もすきですね!!!☺️(笑)

旦那は今の好みに当てはまります〜🤣💕(笑)

はじめてのママリ🔰

奥二重が好きです!
視線を下にしたときに見える奥二重特有の二重線がセクシー😂❤️

deleted user

私は濃い顔の男性が好きです。自分の中での殿堂入りは北村一輝さんと、長瀬智也さん!!郷ひろみさんも濃くて好きです!

けど、最近中村倫也さんとか松村北斗さんもいいなぁと…薄めw

旦那は前田健太似でどっちつかずですw

ダヨーン

黒髪短髪、清潔感!
できればメガネ&ガッチリ系が好みです🤗
背の高さは重視してません。
背が近ければ親近感わくし、高ければ安心感わく感じですかね。

主人はカッコよくはないですが、黒髪短髪メガネです。
優しいし、一緒にいて楽しいです。

ここまま

昔は一重で面長で肌が黒めの人がタイプと思ってたんですが、
旦那とか好きだった芸能人見ると、二重だけど目つき悪くて色白で顔若干大きめの、Sっ気ある笑い方する顔が好きなんだなって思いました!😂

身長は高めが好きです✨

WEAVERファン♪

冨岡 義勇 みたいな人が好きです!

よく誤解されちゃうし
言葉数が少なくて冷たい人に
見られてしまいますが。。

実は優しい人が好きです^ - ^

巻島 裕介くんも好き!

実は面倒見がいいお兄ちゃん♪

弱ペダの総北の子達最高に好きです!

あれっ!?
見た目の話でしたか(^◇^;)

それならうちの職場の管理者!

髪は綺麗に整えていて
身長は175cm前後
スラッとしていて
優しい!

ままり

私は好きになった人と同じタイプの人を好きになるのですが、横浜流星さんが大好きです🤭💓
涙袋がぷっくりしてるつり目が夫とそっくりで好きです☺️

ママリ

一重で鼻が高い人が好きです!☺️
綾野剛さんや高橋一生さん、柄本佑さんがタイプです〜!!

きなこ✳︎

タレ目で優しそうな顔の人が好きです😊

旦那は好みの顔です笑

みさき

今まで付き合った人(片手で足りるけど…)みんなA型170cm以下の痩せ方でした!

もつなべ

よく考えてみれば、元カレみんな目が細かったです🤣

あとは昔からガタイのいい人が好きでした!そして初対面の男性を見るときは、顔よりも性格よりもまず腕の太さをみてましたね🤣そこから体〜みたいにwなんか変態ですねw

deleted user

色白であっさり塩顔が好きです😍
俳優の長谷川博己さん、体操の内村航平さん、お笑い芸人だとハライチの岩井さんがドタイプです。

deleted user

中村倫也くんを初めてみた時、理想通りの王子様っているんだなって心から思いました😂笑

声、顔共に本当にタイプそのものすぎて🥺💓

多分、塩顔でしっかりした体格の人が好きです!でも、容姿がタイプの人と付き合って上手くいったことないなぁ。悲しい現実です😂

ママリン

爽やかイケメンが好きです。目が可愛い感じで、どちらかというと整った顔。でも、濃すぎるのはあんまり好みじゃない。ドンピシャで好きなのは俳優の中村俊介さんです。他は沢村一樹さん、藤木直人さん、福士蒼汰さんとか。
丸顔より細長い顔。細いけどガリガリじゃない感じ。芸能人はモデル出身の人が多いですが、身近なら背は自分がヒール履いて高くならない程度あれば。
自分が丸顔で薄めなので無いものを求めるんだろうな。

🌷

笑うと目尻がくしゃってシワになる人にすごく惹かれます🤍
あとえくぼある人たまらないです🌷

ママリ

色白で肌が綺麗な人が好きです

はじめてのママリ🔰

髭面、しっかりしたガタイ、低い声、ぽってりした唇

理想はケンコバさん(´・∀・`)

ノブ&シュンママ

私は悪役顔が好きみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

たれ目大好きで旦那もたれ目です(笑)
笑顔が可愛い人大好き🤣

はじめてのママリ🔰

身長が180センチ以上あることです😌あとは黒縁メガネです😌

R.H.H.H.Aママ♡

二重の黒縁眼鏡かけて細身の長身の人がタイプです☺
理想は綾野剛です😍
旦那は最近太ったので理想とはほど遠いです😂

ゆけちゃ

オタクっぽい、真面目っぽい、生徒会長っぽい、もさっとした眼鏡黒髪男子が好みです!

漫画のキャラでそんな感じの人ばっかり推してましたが
リアルでドンピシャだったのが
夫でした(笑)

たまにドラマとか日常でも好みの人を見かけると「おぉ、、、!!」となったり、その俳優さん気にしてみたりしてしまいます

あしゅりー

見た目でいうと、目付きの悪い細身男性が好きです。(ガリではなく細身)

あと顔のパーツではないですが、A型の男性が好きです(笑)

この人好き!って思うとなぜかA型率が高いですw

りなるど

顔が濃くてガタイががっちりしてる人ですね🥰
元カレも旦那も当てはまってるし、お父さんとよく似たタイプを好きになったなと思います🤣

はじめてのママリ🔰

細身のロン毛が好きです🤣
あとメガネがあれば最高です(笑)

ママリ

二重で笑いジワが少し出来る綺麗な目の人が好きです♥️
目がクリクリしてる感じが好きです😊
見つめられたいんですよね😀

DAIGOとか櫻井翔くんみたいなお坊っちゃまか、藤原竜也みたいな顔が好きです😂

私がつり目で一重なので(笑)

気がつけば、息子が凄いタイプの顔です🤭

さに

切れ長の目で長髪の人が好きです!
KPOPアイドルのスキズのヒョンジンがドストライクです🥰

まり

垂れ目で吊り眉、鼻筋が通ってる人が好きです☺️
あと鍛えすぎでもぽっちゃりしすぎでも細すぎでもない体型🤣
旦那がまさにばっちりで一目惚れから捕まえました👍

あーちゃん

綺麗な顔立ちなのに美ボディの樽美酒研二‼️
素顔あんなにイケメンなのに3枚目に徹してるところがキュンです!

のんちゃん

昔BUMPがめちゃ好きで、それ以来色白でガリガリ(藤くんやヒロみたいなかんじ)な人がタイプになりました!!

まんま

細マッチョのさわやかな顔の人が好きです。
旦那はタイプです!笑

性格は自分をしっかり持ってる人がいいです!
ふんわりした性格の人はどうやら苦手みたいです🥲

芸能人なら、、玉木宏さん。
あ、完全に最近息子が見まくってるジュラシックワールドに引っ張られてるかも。。笑
それって声が好きってことですかねw

ハゲッピー

背が高くて黒縁メガネで目が大きい一重で塩顔で顔整った人が好きです。
例えると卓球愛ちゃんの旦那様とか😍

yubloom

元彼の体型がソフトマッチョのめっちゃいい身体ですごく好みでした😂
旦那はヒョロヒョロのリアルアンガールズです🤣
でも中身はぶっちぎりで旦那の方がステキなので、やっぱり見た目じゃないんだなぁって思います☺️

mamari

背が高くて目が細い色白の人が好きですが、付き合う人も旦那も背が小さめ目が大きい色黒めです(笑)🤣

はるまま(ちー)

今まで付き合った人も片想いの人も顔の系統はバラッバラです(笑)

ただ全員170cm以上で
少し顔も大きめ(笑)
セミマッチョ😍
そして旦那の顔がドンピシャで好み😍

BABY♡

中性的な顔の人が好きだと最近気付きました!
Nissy、高杉真宙など…
マッシュな髪型、短髪がいいです🤤
旦那は全然違いますが😢

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

眉毛の主張が強い人が好きです(ˊᵕˋ)♡

はじめてのママリ🔰

背が高い人が好きです!あと一重…
自分が薄いからか、濃い人はなんかドキドキしてウッてなります🤣

キャサリン

言われてみれば、今まで好きだった人系統一緒です😂
・優しい
・顔濃い目
・次男(あるいは上から2番目)
・視力悪い
・料理出来る
そしてある時に気づく。。。
20代後半でめっちゃ好きで仕方なくて好きだった人❤別れる時になんでこの人好きになったんだろう。。。って考えた時に、初めて付き合った奴に似てるからや💡

初めての付き合った奴は、今スマホ片手にコタツで寝てます😂
しばきたくなる横顔ってこういう事を言うのかしら😂?
あ、お喋りが過ぎたようで。。。(笑)

はじめてのママリ🔰

背の高い人が理想なのに

本気で好きになる相手は何故かチビオンリー…😂

はじめてのママリ🔰

田中圭。絶対田中圭。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ か る

    • 1月30日
みよママ

夫は正直マイナスなイメージ(私が喘息持ちなので喫煙者が嫌だったから)でしたが、私への最大限の配慮という行動での愛情に惹かれました😊

nn62yy

見た目のタイプないんですよね😅
平井堅のめちゃ濃い目から中村倫也みたいな塩顔まで幅広く好みです😋

deleted user

若い頃のチャーリーシーン(もちろんおじさんになってからもカッコいいです)がドタイプって言ったら夫に理想高すぎるやろ😂って笑われました
いや夫のオードリーヘップバーンも相当でしょ😂

KUMQ

最近IWGPにハマっていて、その時の長瀬智也がめちゃくちゃタイプです♡笑
髪が長めなのとか好きですねー☺️

はじめてのママリ🔰

無い物ねだりという感じで、旦那と正反対の人が好みになりました😅

はじめてのママリ

中村倫也さん、高橋一生さんの声と顔がめっちゃ好きです😍

しん

見た目のタイプが旦那を超える人がいなくて、一切テレビ見なくなった。(笑)芸能界興味なし。

まこ

わたしは鷲鼻がすきです笑

28sai🎋

ボクサーみたいな体格の人が好きです♡

ママリさんさん

背が高くて華奢で細長い人が好きです。
濃い顔は苦手です。
指が綺麗な人も好きです。
今のストライクはDJ松永です(笑)
綾野剛もかっこいい。
でも何故か中村倫也は違う。(←自分でも何故だか分からない笑)
私も旦那も薄い顔なので、我が家にはお目めパッチリ遺伝子がありません😭

音ママ

HYDEさん、Gacktさんみたいな女顔負けの美しい男性に惚れてしまいます🥰

もも

鼻の高い塩顔が好きですが、旦那は真逆です😭

いちご みるく

格好いい~って思うのは、スーツが似合う人です✨
シュッとして、頭良さそうな…✨✨

旦那は毎日スーツですが、全くタイプじゃないです😂

はな

hydeさんに勝るものはありませんが、そんな美しい人は近くにはいませんでした笑

はじめてのママリ🔰

織田裕二や反町隆史みたいな口元に特徴ある人が好きです☺️
あとなんかニヤけた笑い方する人好きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと性格(雰囲気?)だと、かまいたちの濱家さんみたいな冷たそうだけど優しい感じ💕
    喋り方が大好きで、最近テレビで見るとドキドキします😍

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

す だ ま さ き ! 🤪

ママリ

一重や切長の細過ぎない目が好きです。
あとは鼻筋通っていて塩顔の細マッチョ!

旦那がそうだったのに、何故か最近色黒ゴリマッチョになりたいらしく全力で止めてます…😨(ガタイ良すぎる人・真っ黒は🙅‍♀️)

ゆき

二重でまつ毛の密度が濃い人好みです。さらにつり目でまつ毛が長いと最高!眼鏡にまつ毛つくくらい長いのに憧れます。あと170cm前後で筋肉質な体も好きです。できればマッチョ寄りの体型だとなお良し。
全部夫に当てはまります笑

りあ

中島健人くんの顔、スタイル、ビジュアルすべてパーフェクトです🥺💓

なっちゅん

私は笑ったら笑いジワがはっきりできる人が好きです(笑)

ゆちゃん

好み、私は小学生の頃から変わりません😂😂😂

目のくりっとした可愛い顔が好きです😍😂😍😂

学生時代
やまぴー、小池徹平、TAKAHIRO、チャンミンときて、

夫はチャンミンに似てるって同じくチャンミンファンの友人にも言われました😂嬉はずかし😂
目がくりっとした可愛い顔で、タイプの顔でした☺️

ママリ

中学生まではジャニーズ系のイケメン好きでしたが、高校生になった頃(もう十数年経つなんて…😱)から、高橋一成みたいに笑うと目尻に皺ができる人が好きです😍

ニャン太郎

眉毛ボーン!
目が大きい!
まつ毛が長い!
コテコテのソース顔のような
濃〜い顔が好きです☺️

周りは塩顔、薄顔、あっさり顔が好きな人多いので
中々理解されません😅

ままり

くりくりなお目々
175の身長、細身
色白
↑これが揃うと清潔感!✨って感じがします🥰

高い鼻、大きな手、長い指
↑最高です🤤❤️

歯は揃っているのよりちょっと崩れてる方が可愛くて好きです!

🧸🤍🤍

わたしはBTSのグクの顔が大好きです☺️❤️日本なら、3代目のがんちゃん、賀来賢人、新田真剣佑など大好きです🥰爽やか系で笑顔が素敵な人がいいなぁ

ままり

ゴリラ顔が好きです🦍❤️
あと、おでこが広い人も好きです( ´ ▽ ` )笑

ssyy

顔が濃くて短髪でヒゲ生えてる面長の人が好きです!
男らしい人がいいー
絶対ヒゲあり!!!

ママリ

二重で笑顔が可愛くて肩幅がしっかりしてる人が好きです😍💕💕

見た目ではないですが、すぐに泣いちゃう男性(はじめてのおつかいとか、火傷したコアラ見て泣いちゃうとか)も好きみたいです😅

ぽこ

筋肉質な人です💪💪💪

♡♡♡

芸能人だと後にも先にも赤西仁くん以上のイケメンに出逢えません!!

旦那は全く違いますが旦那も好みです😳💗

私は顔より俄然体型重視ですっ!
顔は好きになったらカッコよく見えてくる補正入りますが、体型だけは最初の時点で恋愛対象になるかならないか決まっちゃいます🥺

背はある程度高めの人(170センチあれば)、胸板厚い、肩幅広め、ガリもデブも❌、セクシーさがあってワルっぽさもあり、ちょいチャラい感じの人が好きですね❤️

aaa

別にタイプでは無いですけど、
好きになる人とか一緒にいる人はみんなガリガリで、身長が低くて、160cm位の人が多いです(>_<)

芸能人は伊勢谷友介さんが大好きです!❤

a

よく変わってると言われますが
プロレスラーみたいな
体型が好きです、、、(笑)

ぽぽ

一重か奥二重、おでこを出してる人を好きになる率が高いです🤣

紗智

眼鏡をかけていて、笑うと可愛い人が好みです。

ママ

切れ長タレ目の鼻が高い馬面っぽい人が好きです❤笑
背が高くて細身だと尚良し🥺✨

はる

背が高くてシュッとしてる人見かけると目がいっちゃいます😂💕
顔は最近吉沢亮くんがキテます笑笑

chii

おかあさんといっしょのまことお兄さんです🥺💓

スーツ似合うのに脱ぐとあの筋肉、、たまりません😂💓💓

なーちゃん

薄めの顔が好きです!
でも旦那はテルマエロマエ系の顔です😂

まよ♫

爽やかで、中性的な顔が好きです😊
横浜流星くん、菅田将暉くんとか🎀

もちごめ

17年前の中学生だった頃から、内野聖陽さんが大好きです💕
知的でワイルドな感じがかっこよすぎて…❤️
ほかにはイ・ビョンホン、EXILEのAKIRAが好みの見た目です☺️
夫は全く違うタイプです💦笑

退屈ガール

細い目の人が好きです😆💗
身長は180前後が好み😚

こういうの考えるの楽しい(笑)
塩顔が好きだけど旦那は外国人に間違えられたことがあるような顔😐w
身長は182だから合格👏←

まめ

ぱっちり二重が好きです♡
あとは高身長が好きですが、、今の旦那は普通です😅

BUUYA

鼻がシュッ!目がシュッ!
1番重要店は、手が大きくて爪が長すぎないで大きい形のキレイな爪の方が好きです♥

ベル

坊主頭で体の大きい人が好きですね☺️
RGさんやハナコの岡部さんタイプです😁

ただ中村倫也さんも好きです😂笑

猫のような人

この人が私の最近の一押しタレ目です

そうくんmama

私は、旦那と歴代の彼氏が全く違います😂
旦那は塩顔なのですが、歴代の彼氏はソース😵
顔的にはソース顔好きですが、性格は旦那がどストライク!!
本当理想と現実は違うなって思います😅

092159

身長180以上185未満のO型が好きです✨
もちろん旦那もです。

トミカ

そう言えば好きになった人はみんな奥二重でした🤔
奥二重の目が好きみたいですね😚

ぴよ

身長が高い
鼻が高い
眉毛が太い
顔が小さい
人が好きです❤️❤️❤️
夫は顔でかいけど笑
身長と眉毛と鼻は完璧です🤣

deleted user

昔はタイプなんて沢山あってスラスラ出てきましたが、今は特にないですね😂
強いて言うなら、松下洸平さんみたいな、優しそう!って顔で、小さな変化とか落ち込んでたらすぐ気づいてくれそうな人ですかね(笑)

りん

韓国人顔が好きです♡
顎と鼻がシュッとしてて高くて目は細めでチョンヨンファがずっと好きでした!

ぶどう

最近知ったのですが、ザ・ギースの高佐さんって方の見た目がびっくりするくらいタイプです。
銀シャリの鰻さんもめちゃくちゃ好きな顔です。

はじめてのママリ🔰

縦にも横にも大きくて
鳩胸でプロレスラーみたいな体型の人で
顔は濃いめが好みです🙆

痩せるぞ

犬顔っていうのか、かわいらしさのある感じの人が好きです💓

俳優なら山﨑賢人くんのような☺️

deleted user

ドS顔で縁無しor銀縁眼鏡が似合い、髪はサラサラで長め、目つき悪くて一見怖い(けど実は優しい)みたいな人が最高に大好物です🤣❤️❤️

芸能人にはあまりいないですが、漫画だとイタズラなkissの入江くん、NANAのタクミがドンピシャです🤤

2kids🎀mama r&n

一重か奥二重で唇が薄目な人が好きです✨亀梨くんとか綾野剛とか✨

ちっくたっく

濃い顔大好き。あと、笑うと顔がクシャってなるの。
三浦春馬くんが正にタイプでした。
旦那は。。。あっさり塩顔。
理想と現実は違うみたいです

ままり

鼻が高い人!清潔で口元が綺麗な人!