※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

白い床のリビングにこのテーブル合うと思いますか?💦個人的には、白い床…

白い床のリビングにこのテーブル合うと思いますか?💦個人的には、白い床なら真っ白のテーブルもしくは黒もしくは濃い茶色が良いと思ってるのですが、知人がこのテーブルをくれると言っていて悩んでます。合う椅子だけ選ぶのも難しいし、本来ならダイニングテーブルと椅子セットで買いたかったのですが、節約のためにテーブル貰おうか悩んでます😰

コメント

みみりん

明るい感じでいいと思います☺️

• m.k08

m.k08

そう言ってもらえると貰う勇気が出ます🥺
    ありがとうございます!

• 1月22日
ままり

全然合うと思います!

• m.k08

m.k08

ありがとうございます!
    どうしようか迷ってたので。。タダで貰えるなら貰って、嫌になったら買い換えれば良いですよね😅その知人、家に呼ぶような仲ではないし💦

• 1月22日
ホルモン三郎

私なら申し訳ないですがお断りします…色とかではなくテーブルと椅子セットじゃないと、上手く揃えられる気がしないので😅

• ホルモン三郎

ホルモン三郎

途中で送っちゃった💦
    白には合うと思いますよ☺️机の色的には何にでも合う色だと思います✨

• 1月21日
  • m.k08

m.k08

私も本当はセットが良いんですよ😭なんなら、もう欲しいセットを目つけてたんですが主人が「せっかくくれるなら貰えば良い」って言い出して悩んでました💔
    参考にします。ありがとうございます!

• 1月22日
  • ホルモン三郎

ホルモン三郎

テーブルって意外と処分費用かかるから、貰ってくれる人がいれば助かるんでしょうね😅
    欲しいセットがあるなら、ご主人説得出来ないですかね…?テーブルって頻繁に買い替えられないし、もし似合う椅子見つけられなかったらリビングの印象変わっちゃいますよね😱リビングは人を招く部屋でもあるので、第一印象大切だし😥m.k08さん頑張ってー✊‼️

• 1月22日
  • m.k08

m.k08

そうなんですよねー💦
    椅子選びも後から買い替えた時の処分も面倒だし、何より新居に引越すのに中古品の家具ってなんか気持ち的に嫌で。。笑
    頑張って説得してみます😭❤
    ありがとうございます😌

• 1月22日
  • ホルモン三郎

ホルモン三郎

新居おめでとうございます✨新居に引っ越しなら、尚更自分の気に入った家具がいいですよね😭メリットとデメリットを羅列してみると、多分デメリットの方が多いと思うので…ご主人を上手く説得出来ますように🙏✨

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

色は合うと思います!が、写真写りのせいか普通のテーブルより低く見える気がします。もし貰うならテーブルの高さを確認しておいた方が良いと思います。高さによっては合わせる椅子に苦労するかも、、わ

• m.k08

m.k08

確かに💦ちゃんと高さを確認したうえで椅子とかも選ばなきゃですもんね😰そう考えるとやっぱりセットの方が楽だなぁ笑
    ちょうど良い椅子(しかも自分が気に入った椅子)を見つけるのって難しそうだし面倒くさいです💔

• 1月22日