※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

お迎えの前にチャリでフラッとイオンモールに寄ったらたかが1時間半で2…

お迎えの前にチャリでフラッとイオンモールに寄ったらたかが1時間半で2万近く使った...自分の無駄遣いスキルの高さに呆れるわ😂くだらない物ばっかり買って。
つい最近オモチャの断捨離したばっかりなのに🙄

スタバでコーヒー飲もうと思って行った結果がこれ。
しかも結局時間なくてスタバは飲めなかったし。

何しに行ったんだか🤪

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

これ、私も昨日買いました😂スリーコインズですよね💕
娘は、水を頭に入れたら落ちるという仕組みがまだ難しいみたいで、手動で遊んでます(笑)

イオンって無駄遣いしちゃうヤバイ場所ですよね😇
私もすぐ1万とかいきます🙄💔

  • まるごろう

    まるごろう


    そうですそうです!
    昨日買った時、お店にいる人みんな買ってて😂なんか大人気だなぁと思ったら急激に私も欲しくなってしまい🤣

    うちのお風呂の壁にはくっつかず、鏡につけました😇意味なしです💀

    • 1月21日