※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯に詳しい方教えて下さい!今、YmobileのXPERIA使ってます。メルカリ…

携帯に詳しい方教えて下さい!

今、YmobileのXPERIA使ってます。
メルカリなどのネットでシムフリー?のアンドロイドを買った場合、そのアンドロイドがドコモやauなどの違うメーカーのものでも使えるんですか?

無知ですみません(;_:)
自分のもってるSIMカードを、買ったアンドロイドに入れるとすぐに使えるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ドコモやauで契約した機種でも、SIMフリーになってれば全メーカー使えますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    フリーになっていればOKなんですね!

• 1月21日
こんにゃく大豆

SIMロック解除されていてもdocomoやauで販売されているXperiaの中にはワイモバイルで使っている電波に対応していない機種もあります。

購入される前にワイモバイルで使用している電波(バンド:1・3・8)に対応しているか各キャリア等で確認されるのをオススメします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    なるほど、ワイモバイルはどれでもOKというわけではないんですね、対応できるか確認して探してみます🤗

• 1月21日