※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで着払い発送にしていたのですが購入後やっぱり送料入ってない…

メルカリで着払い発送にしていたのですが購入後やっぱり送料入ってないからキャンセルしたいと言われました、どうすればいいでしょうか。もう発送するだけで、

コメント

.。❁*

送料上乗せで送料込みにしてほしいとかではなく、完全キャンセル希望なんですかね?

自分だったら、発送前ならまだ実害ないし揉めるのも面倒なので受け入れてキャンセルします😣

との

無理矢理発送して受け取り拒否されたり悪い評価付けられたり、トラブルになっても嫌なので…
私なら購入者側の都合という事でキャンセルに応じます😅

シルバ

それを一度キャンセルして送込みを再度購入してもらうことはできませんか?

• ママリ

ママリ

出品している違う商品にコメントが来たのですが、送料込みなら買ってやってもいいよって感じでした、、、、

• 1月21日
  • シルバ

シルバ

それなら😀梱包しちゃってもう送りたいなら再度出品,態度が気に入らなかったらキャンセルですかね🤗

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

自分勝手な購入者ですね
きちんと確認してない
ミスだろ〜と思ってしまいました
そんな人に送料込で
売るのはむかつくので
私なら送料込にはしません

ままり

それで発送して受けとり拒否されたら自分が着払いの送料を払うことになりますよ。

面倒そうな相手なら間違えて購入されたで相手に累積つけてキャンセルしましょう!
ブロックもしましょう。

• ママリ

ママリ

累積はどの様につけるのでしょうか、、、

• 1月21日
  • ままり

ままり

キャンセル申請の時に間違えて購入されたにすれば購入者にペナルティ累積ですよ。

• 1月22日
○pangram○

ではキャンセルさせていただきますね。とキャンセル申請出しますね。トラブルになりたくないので😅
購入者が間違って購入した、という項目があるのでそれにすると良いですよ。