※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきな⌄̈⃝
妊娠・出産

市川市での安産祈願におすすめの神社を教えてください。腹帯持ち込み可で判子を押してくれる神社がいいです。

千葉県市川市に住んでいます🙋‍♀️
安産祈願に行こうと思うのですがおすすめの神社はありますか?🤔
できれば腹帯の持ち込みが可能で判子を押してくれるところがいいです😂

コメント

のっちゃん

市川大野あたりの本光寺はどうですか?
私も妊娠中で、昨日調べてたんですけど腹帯のことを書いてあったような気がして。違ってたらすみません。
私は車で行けるところを検索してました。他の神社も調べてたのですみません。

安産祈願で調べると、必ず本光寺出てきます^ ^

• まきな⌄̈⃝

まきな⌄̈⃝

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    私も車で行けるところがいいなぁと思ってます🚗
    有名な水天宮は持ち込み出来ないそうで心が折れてました(笑)
    本光寺調べてみます🤗

• 1月21日
  • のっちゃん

のっちゃん

私も以前は2人分水天宮まで行ってたんですが、高いし東京だし圏外です💦
    うちは松戸にも行けるので、松戸神社も出てくるんですが、車止められず近くにコインパーキングあるんですが車の量も多いので止めづらく、他を探してるところでした💦

行けますように‼️

• 1月21日