※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

虐待のニュースを見るたびに、つらくて涙が出ます。どうか天国がありま…

虐待のニュースを見るたびに、つらくて涙が出ます。
どうか天国がありますように。
天国ではあったかいお部屋で優しい人たちに抱っこされて安らかに過ごせますように。って、幸せな天国があることを祈ってしまいます。

コメント

ぶどうぱん🍇

最近だと3ヶ月の虐待死の子、下顎や肋骨が折れているなんて辛すぎました。
まだ首も座ったかどうかの頃…なんの抵抗もない赤ちゃんにどうしてそこまで暴行できるのだろうと涙が出ます。

• まめ

まめ

返答ありがとうございます!
    そのニュースを今朝見て心が苦しくなりました。
    下顎が折れた痛さでミルク飲むのも無理だったんじゃないかと記事で見て辛かったです。
    数ヶ月前まで同じ月齢でその時のこと思い出すと、育児も少し落ち着いてニコニコ笑うようになって愛しさが日々増えている時期にそんはひどい事ができるのかと…。
    子育てに向いていないと感じていたのなら手放すという選択肢をして欲しいと思います。

• 1月21日

そんな家庭がなぜ赤ちゃんを授かれるのか、、涙が出ます。
虐待をした両親ともに今後妊娠できないようにしてほしいです。

我が家に来たらたくさん抱っこしてあげるよ。って思ってしまいます😢

• まめ

まめ

返答ありがとうございます。
    本当にその通りだと思います。虐待の罪って日本だとすごく軽いなと感じてしまいます。若く逮捕されて出所してまた妊娠するという事もあり得るので妊娠できないようにして欲しいですよね。

• 1月21日

虐待した親も、何倍もデカい人間にボッコボコのグッチャグチャにされろ!といつも思います。

数ヶ月の赤ちゃんなんて、大の男の十何分1とか何十分の1とかしかないのに、全力で殴るとか有り得ないですよね。

• まめ

まめ

返答ありがとうございます。同じ事されてどんなに赤ちゃんが辛くて怖くて痛かったのかを考えて欲しいですよね。
    赤ちゃんの事を思うと本当に心痛いです。

• 1月21日
kozu

同じくです。 胸が苦しくなります。 ママのところ選んできたはずなのに。

• まめ

まめ

返答ありがとうございます。
    虐待って周りも気づきにくいのですかね…友達とか近所の人とか…

• 1月21日
  • kozu

kozu

気づかないかもしれないです。。天国ではいっぱいミルク飲んでほしいです。

• 1月21日