※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしたので吐き出しです💧つい先ほど…娘の習い事のことで旦那に報…

イライラしたので吐き出しです💧
つい先ほど…娘の習い事のことで旦那に報告しました。緊急事態宣言でもレッスンはやります。とのことだったのに、先生と園でやらないことに決めた。
なので月謝の返金はどうなるのかわからないし、試験があるのにその勉強?対策?もできない…
先生も何もわからない…と。
それを報告したら、「全てを確認した後で報告しろ!先生なんてわかりもしないんだから!自分たちでやらないと言ってるんだから返金あるだろ!」
と…

今までだって先生に聞いても本部に確認しても対応が遅い💧返金も何に対しての返金かもわからない始末💧思い出して報告したのに怒鳴られて…まるで私が悪いみたい。疲れて眠かったのに腹が立って眠さがとんだ…
ホントこの親子ソックリ💧義父にそっくりすぎて義父見てるだけでもイライラする💧

コメント