※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週4日で夜のつわりが軽くなり、食事作れるようになってきた。過去の経験からつわりが軽い気がする。食べづわりや痰づわりはあるが、食べ物は食べられる。軽いつわりは早く終わるかな?

今日で6w4dなのですが夜は結構つわりがきついのですが夜ご飯は作れるくらいになってきました!
4週後半からつわりが始まり1日ぐったりしてたり夜ご飯作る気力もなく匂うだけで吐きそうになってました!
それがなくなってきたので徐々につわりが軽くなって終わりに近づいてるのかな?って期待してます!
6週、7週でつわりが終わった方っていますか?
娘の時もつわり軽かった気がするなーくらいで徐々に軽くなっていったからかいつ頃終わったか記憶がなくて😭😭

他の方に比べたら全然軽いつわりだと思います。
食べづわり、痰づわりでお茶、水はあまり飲めませんが食べ物はある程度何でも食べれます😊
軽めのつわりだと終わるのも早いんですかね?

コメント

はる

わたしも他の方に比べたら、軽い方だとは思いますが、1人目の時は5ヶ月に入ってからパッタリとなくなり、今回の妊娠では1人目の時より軽かったんですがダラダラと続き6ヶ月入るか入らないかくらいでなくなりました☺️