※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

かぼちゃパンツの年齢制限について悩んでいます。2歳までとされているが、3〜5歳サイズもあることを知り、皆さんの意見を聞きたいです。

先ほどママリで「かぼちゃパンツ 何歳まで」と検索したら、2歳までと回答されてる方がほとんどでした。
(質問者様のお子さんは男の子でした👦)

うちは3〜5歳サイズを作ってまだまだ履いてもらう予定なので、赤ちゃんしか履いてはいけないものなのかと少しショックで😭💦

先ほどネットで検索したら120サイズまで展開があるものもあり、やはり2歳までとか関係ないよな…と1人で悩んでおりまして😂

皆さんは、かぼちゃパンツに年齢制限あると思いますか?😭💦💦
(お写真は、通販の拾い画ものです!)

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

かぼちゃパンツ可愛いと思うし全然ありだと思います🥰

ただ、大きくなるにつれ体型だったり着こなしとかが難しくなるのかなって思いました🤔
生地感とかでも似合う似合わないあるだろうし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でもドロワーズとかあるので、まさかの2歳!?とびっくり致しまして😂

    たしかに、赤ちゃんなら間違いなくかわいいバランスですもんね💕

    ありがとうございます!

    • 1月20日
deleted user

デザインや生地次第な気もします!🧐
画像のようなものなら私は就学前くらいならありかなと思います!
ただ、男の子ならたしかに2歳でもギリギリ微妙な感じします」😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身、女の子らしいフリフリすぎるくらいの服が好きなので、かぼちゃパンツはマストアイテムでした😂

    似合うようにコーディネートして履かせたいと思います😌

    ありがとうございました!

    • 1月20日
deleted user

年齢制限というより、似合うか似合わないか
はあると思います😂
小さいうちは皆似合うというか可愛いものの
ある程度おっきくなると…似合わなくないですかね?
この写真もちょっとインナーに見えちゃって
過保護に考えると…
小さな女の子好きな人もいるとなると
母心としては心配なっちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、そういう見方もあるのですね…!

    私自身、一般的に見ると個性的(フリルだったり、ランジェリーっぽい)な服装が好きなので、そのような見方をしたことがなかったので大変参考になりました😳

    うまく組み合わせたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 1月20日
deleted user

似合っていてもいなくても可愛いのは2歳くらい。
それ以上は似合っていれば問題ないという認識です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛辣ですが、たしかにそうですよね🤣

    親目線なので当てにならないですが(笑)似合っていると思うので、このまま履かせようと思います😂

    ありがとうございました!

    • 1月20日
ぶぅ

4.5歳までのイメージです💀
男2人なので履く機会ないですけど...
もし3人目が女の子なら
2歳までそれ以上は似合うか似合わないかですかね....笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんやはり、年齢より似合うかどうかのようですね!

    うちの子は小柄なこともありまだまだ似合いそうなので、周りは気にしすぎず好きなファッションにしようと思います🥰

    ありがとうございました!

    • 1月20日