※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりしり
ファッション・コスメ

ニキビやニキビ跡が出来やすく乾燥肌におすすめな化粧水やスキンケア用…

ニキビやニキビ跡が出来やすく乾燥肌におすすめな化粧水やスキンケア用品あったら教えて欲しいです😭とても悩んでるので参考にさせて欲しいです💦

コメント

しろ

ニキビならシェルクルール、治った後にニキビ跡を改善するならクレドポーボーテ!

• しりしり

しりしり

コメントありがとうございます!
    薬局などに置いてますかね?(>_<)

• 1月20日
  • しろ

しろ

シェルクルールは@コスメストアとかですね💦
    クレドは百貨店などです!

• 1月20日
  • しりしり

しりしり

通販にもありそうですね!
    かなり改善されましたか??

• 1月20日
  • しろ

しろ

5年くらいおでこと顎のニキビに悩んでましたが、シェルクルールで出来なくなりました。
    ニキビ跡はクレドポーボーテでほぼ消えました!

• 1月20日
はじめてのママリ

私もそのような肌で、novが一番合いました!

• しりしり

しりしり

コメントありがとうございます!
    かなり改善されましたか?😭

• 1月20日
ふたば

私もニキビや赤みに長年悩まされてきました。
スキンケア用品ではないですが、結局、皮膚科で薬をもらって塗り続けたのが一番良かったです😅
ニキビの薬て、最初は乾燥しちゃうんですけど、先生に相談しながら自分にあう薬を半年くらい塗り続けたら、周りからも「肌よくなったね」て言われるようになりました😀
乾燥する部分にも、皮膚科にいけばヒルドイドをもらえると思いますよ。

• しりしり

しりしり

コメントありがとうございます(^^)
    やはりスキンケア用品も結構値段しますし皮膚科に行くのが1番良さそうですね😳
    ニキビ跡なども皮膚科に相談すれば良くなりますかね、、?

• 1月22日
  • ふたば

ふたば

ニキビ跡についても病院に相談することで何か糸口見つかると思います。
    私ももともとは、ニキビ跡を無くしたくて、レーザー治療の相談に行ったのがはじまりだったので😀
    そこの病院ではレーザー治療よりも塗り薬での治療を進めていたので、レーザー治療はやめて薬での治療になりました💡

• 1月22日