※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スイマーバーのボディリングを使っている方の感想を教えてください。6ヶ月から使えると言われていますが、抜けやすいという意見もあります。首のリングは嫌がる子もいるようです。

スイマーバーのボディリング使ってる方感想教えてください。
6ヶ月から使えるらしいのですが、6ヶ月にはまだ大きくて抜けてしまうという感想が多かったのですが実際に使われてる方感想お願いします。
うちの子は首のリングだと凄く嫌がります。ちょっと前から脇のところ持つと足を凄くバタバタさして遊んでいます。私の腕も限界に近いです😂

コメント

まか

使った時期が1歳過ぎだったので、参考にならないかもですが💦
うちの子は細身だったので、抜けそうな感じでした😂
一緒に入って使うなら問題ないと思いますが、自分が身体洗ったりしてる間に使うとかは危ないかなと思います。

(^O^)

私は6ヶ月から使ってましたが抜けたことは一度もないです。

一緒にいてみててあげられるなら楽しいし、運動にもなるからいいかなと思います。

  • なな

    なな

    使ってた頃は腰座ってましたか?

    • 1月20日
  • (^O^)

    (^O^)


    腰は座ってましたよ♪

    • 1月20日
deleted user

解答にならないですがそのころはバスチェア使ってました!