※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

凄いストレスです。旦那が仕事辞めて、半年ぐらい経ちます。旦那が無職…

凄いストレスです。
旦那が仕事辞めて、半年ぐらい経ちます。
旦那が無職でお家にいる時に自分の親から
子供達連れて出掛けよって誘われたりします。
私は凄く行きたいんですが、旦那に行ってもいい?って聞いても無理、絶対行くなよって言われます
なんで?は?って聞いたら、せこいやら俺の気持ち分からんの?とか言ってくるんですか、普通に考えて私も息抜きしたいし、行きたいのにおかしくないですか?
旦那は仕事してへんくて家におるのは暇なんか知らんけど、それなら仕事しろやって思うんですよ

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいやいや、まず働け!ですね!働かざるの間に意見言う権利無しです!私なら!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺が働いたとして
    親に誘われても
    お前行くなよ?って言われました。

    • 1月20日
み ゆ

意味わかりませんね🤣
就活はしてるんですか?
どこでもいいからさっさと働けですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    就活はしてて一応25日からのとの事です!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

無職の男が衣食住出来てるのにまず感謝しろって話ですね
こんな人と一緒に生活してるの凄いと思います👏
私なら無職になった瞬間実家に帰っちゃいますよ🤣🤣
生活費どうしてるのか気になるところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活費は
    支援金とか
    旦那の親が送金やらなんやらで、キツキツです。

    • 1月20日
くま

だまれ無職が。

って私なら言ってます。
無職なんだから家の事やっとけよ!って言ってお出かけします✨

そもそも旦那の許可なんてとりません🤣

はじめてのママリ🔰

せこいって何がですか?😦
俺の気持ちわからんの?って、
毎日子育てしてくれてありがとう、俺は何もしてあげれなくてごめん、楽しんできてね!
ではなく?ご主人はおうちで何してるの?理解できない😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうちで寝てばかりです。
    寝てるくせに
    てか子供ら連れて行くのに
    鳴き声とか無くなるのに
    その分ねれるのに
    行くなわやばいでしょ!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいでしかないです!!!
    まず仕事ないなら日雇いのバイトでもなんでも死にものぐるいで働けよって感じですし。100歩譲って、パパの育休だと思って家事育児を全力でするとか。
    そんな旦那の文句など無視でいいと思います💔

    • 1月20日