※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
妊娠・出産

15週検診で女の子かもしれないと言われたけど、書類に♀マークがあるから確定なのか不安です。

女の子って言われたけど男の子だったって方居ますかー?
1人2人と女の子。三人目は男の子希望!だったのに15週検診でハッキリ言えないけど女の子かも〜と先生。次の検診で分かるかな☆とか言ってたけど先生の書類?に♀マーク…もう女の子じゃん!!!笑
書類に書くってことは確定ですよね😭😭?

コメント

のほほーん

息子がそうでした😳!笑

産まれるまで女の子って言われて…産まれて初めて男の子って分かりましたよ!笑

でも今思えば
ゾウさんはかなり小さめでした。笑

  • ママリん。

    ママリん。

    笑っちゃいました😂
    うちも小さいゾウさんついてないかなー🥲🥲笑

    • 1月20日
はじめてのママリ

書類に書いても確定かどうかはわかんないと思います!
その時の判断が女の子ってことだと思うので😂

deleted user

17wの健診で女の子かなーと言われましたが、その次の21wの健診で男の子確定でしたよー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにカルテには♀?って書かれてました🤣

    • 1月20日
  • ママリん。

    ママリん。

    同じです!
    希望もてました🥺次回の検診までまだチャンスありますね🥺‼︎

    • 1月20日
deleted user

その時に女の子に見えたよの印だと思うので書類に書いたから確定ではないと思います!

m75

従姉妹の子供が女の子って言われてたのに途中から🐘見えたらしいです‼︎
私も今女の子と言われてますが不安です…笑