※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

20週2日の健診で男の子かもしれないと言われたが、確定ではない。男の子に見えるか気になる。

20w2dでの健診ですが、1週間大きめです。性別が気になってたので、聞いたところタマタマが見えるから男の子かな〜って言われました!まだ小さいから、確定ではないけどねって言われたんですが、男の子って言われて、女の子になる確率低いから男の子なんだろうな〜って感じなんですけど、やはり男の子に見えますか?

コメント

chill

夜分に失礼致します。
男の子のような気がしますが…まだ確定ではないんですよね??(^^)

長女の時のエコー写真ですが
24w2dでこんな感じでした☆
その時に女の子確定でした!
写真載せておきます(^^)
もう少し大きくなってうまくいけばはっきり見えると思いますよ♪

• リコ

リコ

女の子の写真ありがとうございます!割れ目がハッキリ見えますね!先生にも次の健診で見た時には確定するって言われました。次の健診の前に、3D4Dやるので分かりそうです(^O^)

• 8月10日
  • chill

chill

そうですね(^^)
    私も24週まで確定ではなかったのでとても気になってソワソワしておりました(>_<)(笑)
    次の検診楽しみですね♪

• 8月10日