※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

ドン引きしてしまいました😨今日の朝、旦那が白い使い回せるマスクをつけ…

ドン引きしてしまいました😨

今日の朝、旦那が白い使い回せるマスクをつけていて
『このマスクいいでしょ?家の前で拾った!』と😨

『えっ⁈汚な‼︎この前買ったでしょ⁈』と言ったら
『白だから仕事で使える』と、、

漂白したとか言ってたけどそーゆー問題じゃない💦

誰が付けてたかもわからない、またこのご時世でそれを使おうと思うことがもう気持ち悪くて、私はこんなことをする人を旦那に選んでしまったんだな、、とか色々考えてかなり気分がブルーになってしまいました、、😓

他にも、うわーって思うエピソードはあるのですが、このようなことでイヤになるのは私が小さいですかね?😅

コメント

青りんご🍏

それはさすがにドン引きします…😰

らいあん

いや!それはかなりのドン引き案件です😱😱😱

ままり

最強に引きました…😱

ママリ

旦那がそんなことしてたら
一緒に住んでられないレベルにゾッとしました💦
ななりさんは全然小さくないと思います!

はじめてのママリ🔰

ドン引きしちゃいます😭

deleted user

いやそれはむりですね、、、
9月にコロナかかった身としてはそんなことしないでほしいです😭ほんとしんどいんで、、

deleted user

袋に入っていた未使用とかではなく、そのまま落ちてた物を拾ったんですかね?😂ドン引き通り越してなんでそんな事するの?正気?って心配になりますよね😰笑笑

ひー

いやいやいややばすぎです!!!
ありえないです恐怖!!!
もしそのマスクの持ち主がコロナだったら、、、
ゾッとしましたーーー😂
それでなくても落ちてるマスクなんて気持ち悪くて使えないですよね😂
今すぐ捨てましょう!!!!!😂笑

そろそろ体重戻そうかな

コロナとか関係なくびっくり!無理です!
本当に漂白したとかの問題じゃない💦

22

このご時世そんなことができるなんて、ゾッとしました…
9ヶ月の赤ちゃんもいるのに💦

まめママ

ドン引きですね😭それはさすがにちょっと😭

ななリ🔰

皆さま
コメントありがとうございます😭
ですよね😭
マスクを拾って、漂白までして使おうとするなんて💦
もう笑えないレベルですよね😭
他にもけっこう変わった行動が多くて、こーゆーので離婚とかはできるもんなのでしょうか、、😓
借金や浮気などはないので難しいですかね😓

おうちゃん🐘🌿

えっ
ぜっっっったいにむりです

その口で近くで呼吸し無いでって感じです🥺🥺

ママリ

ゴミじゃないですか?💦