※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

月末に1歳になる娘の誕生日プレゼントに、おままごとキッチンを買おうと…

月末に1歳になる娘の誕生日プレゼントに、おままごとキッチンを買おうと思っているのですが、悩みすぎてハゲそうです😂
人とかぶらない、ナチュラル、リーズナブル、扉がソフトクローズ、グリルやオーブンが付いている、、と、私の理想が高すぎて😅
2つに絞れたのですが、どちらがいいと思いますか?
いいねで教えてください!

①木製でかわいく、グリルやオーブンが付いていて理想的。お値段少し高い。きちんとしたメーカーではなく、ハンドメイド。納期が4月。ソフトクローズではない。調味料などを置くスペースがない。コンロは1つ。

②ナチュラルでかわいい。初めて見たとき、これだと思った。きちんとしたメーカーだけど、時々部品不良があると口コミあり。ソフトクローズ。納期は2月上旬。調味料など置くスペースあり。①より2500円安い。コンロは2つ。グリルやオーブンはついてない。

コメント

ゆきみだいふく

①がいい!      

ゆきみだいふく

②がいい!