※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
その他の疑問

最近はま寿司に行った方に質問です。はま寿司のコロナ対策ってどんなか…

最近はま寿司に行った方に質問です。
はま寿司のコロナ対策ってどんなかんじでしょうか?
ネットで調べると、レーンでの提供中止で注文式となってましたが、注文したお寿司はレーンでなくて店員さんが運んできてくれるのでしょうか?

今やってる牡蠣のお寿司が食べたいなぁと思いつつ、回転寿司の外食はちょっと警戒心がありまして。。
質問してみました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言が出る前ですが、私が行ったお店は注文したお寿司はレーンで流れてきました。
フリーで流れているお寿司(?)は中止し、注文品だけをレーンで流すんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、他の人のお席の前は通ることになるので、我が家は最近回転寿司はテイクアウトしてます😅

• 1月18日
  • *poko*

*poko*

やっぱり注文したお寿司はレーンで流れてくるんですね😂
    私も緊急自体宣言出てる県で、コロナ後は回転寿司に一度も行ってなかったのですが、お持ち帰り不可の牡蠣握りが美味しそうで😭
    でもレーンで流れてくるなら、やっぱり微妙ですね💦

• 1月18日