※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
子育て・グッズ

子供の日焼け対策は、UVカットの帽子やブランケットを使用しています。日焼け止めのオススメや、ママも同じ日焼け止めを使用しているか教えてください。

こんにちは♡

お子さんの日焼け対策はどのようなことをしていますか??
我が家ではUVカットの帽子&UVカットのブランケットを使用しています。
また、日焼け止めでオススメがあれば教えてください♡ママさん方も子供と同じ日焼け止めを使用していますか??

コメント

アトピタの日焼け止め使っています(^^)★
車内ではチャイルドシート側の窓に日除けになるツムツムのカーテンしてますd(^_^o)
ベビーカーにはまだしてないので日除けのカバー買おうと思います♪

UVカットのブランケット買ってみます♡

• ひぃたん

ひぃたん

アトピタですね!ありがとうございます♡♡車には日除けつけてます(*^_^*)

• 8月9日
ママリさん

うちも帽子とブランケットや、UVカットのレッグウォーマー履かせたりします😊
日焼け止めはピジョンのです☆ 抱っこすると顔をこすりつけたり舐めようとしてくるので、私も同じの塗ってます!

• ひぃたん

ひぃたん

UVカットのレッグウォーマーもあるんですね!ありがとうございます♡ピジョンチェックしてしてみます(*^_^*)

• 8月9日
みかん

我が家はUVカットの帽子を使用してます。
日焼け止めはヴェレダを使用してます。以前、薬局で買った安いものを使用してましたがあるサイトで、有害のグループに入ってました。「赤ちゃん」「日焼け止め」で検索して見てください。

• ひぃたん

ひぃたん

ヴェレダですね♬チェックしてみます(*^_^*)
    検索してみます!

• 8月9日
あきらプリン

こんにちは❤️

日焼け止めを沢山塗っています⭐️

私と子供の日焼け止めわ違う物を使用しています^ - ^

• ひぃたん

ひぃたん

日焼け止めチェックしてみます(*^_^*)♡

• 8月9日