※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

ベビージム、メリー、バウンサー(ゆらゆら揺れるおもちゃ付き)の中だったら何がおすすめですか??

ベビージム、メリー、バウンサー(ゆらゆら揺れるおもちゃ付き)の中だったら何がおすすめですか??

コメント

くらぴー

ベビージムかなと思います!メリーもよく使ってましたが、ベビージムの方が長く遊んでました^ ^

さーちゃん

全部持ってますが、ベビージムはお手入れがちょっとめんどくさくてあまり出さなかったです😂
メリーはプーさんのメリー使ってますが、形変えたりしたらお座りでも遊べるので今もたまに使ってます❤️
バウンサーはあまり出番なかったですが、パパの帰りが遅くて1人でお風呂入れなきゃいけないときは脱衣所でバウンサーに乗せて待機させるのに便利でした😊
(うちの子泣き虫なので、脱衣所で待機させてたらギャン泣きするようになり、結局浴室内でバスチェアに座らせて待機させてますが😭)

sora

ベビージムですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ながーく使えますし、ひとり遊びするようになってからも、自分ではいって遊んでますよ。
全部持ってますが、メリーも使いましたがベッドに寝かして待っててもらう時くらいでした。
バウンサーは全く使わずに人にあげました💦ゆらゆらを買ってたのでそちらばかりでした。

sao

取り付け型のメリー重宝してます😃今まだ使っています。
バウンサーは便利でしたが寝返り始めてから使わなくなりました。ベビージムは購入していないのでわかりません💦