※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

石川県でオススメの整形外科教えてください!4歳の子供がかかとを痛がっ…

石川県でオススメの整形外科教えてください!
4歳の子供がかかとを痛がっているので整形外科に連れて行こうと思うのですがどこかオススメの整形外科ありますか??
白山・野々市あたりだと助かります!
金沢でも行けるのでどこかオススメあれば教えてください!!

コメント

min

ちょっと遠いかもしれませんが(一応)、近岡のまえだ整形外科に一度行ったことがあります。
とても優しい先生と看護師さんで、すごく丁寧に説明してくれました😊
近場で古い感じの病院のおじいちゃん先生に適当に診察受けたのでそこに行ったら、とても丁寧で嬉しかったです🙏🏻

• ゆー

ゆー

ありがとうございます(^^)
    ちょっと遠いですが調べてみます!!
    優しくて丁寧なとこだとありがたいので助かります!!

• 1月18日
はじめてのママリ

松任駅前?の近くにある有川整形外科に10年ほど前に遠いですが金沢から通ってました。今はやってるのかどうなってるか分かりませんが、良いところでしたよ。参考にならずすみません。

• ゆー

ゆー

有川私も昔通ったことあります!!
    確かに良かったです!!

• 1月20日
ひなぎく

野々市にある上野整形外科は私も子供も通った事がありますが、優しいおじいちゃん先生で個人的に好きです(^^)
院内もとても綺麗で看護師さん達の印象も良いです✨
レントゲンを撮るのを怖がってたうちの子供もうまく誘導してくれました!

• ゆー

ゆー

上野整形外科はじめて聞きました!
    院内綺麗で先生と看護師さんの印象もいいんですね(^^)
    ちょっと調べてみます!!

• 1月20日