※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近義父がよく家に入ってくるのでイライラしています。配慮してほしいです。

生後5ヶ月になる娘がいます。
今回これってどうなの?って思うことがあったので投稿しました。

今旦那の実家の敷地内に別棟で家を建て3人で住んでます。ここ最近になって義父さんがズカズカとまるで自分の家かのように私たちの家に入ってきます。
孫が可愛いのはわかりますがズカズカと入らなくても…と思い少なからず配慮してもらいたいって思います。
ここ最近の悩みでイライラしちゃうことも多々あります。
器が小さいのでしょうか?

コメント

いと

敷地内であっても、あくまでも自分の家なので、ズカズカ入ってこられるのは嫌です。
私なら夫に話します😅💦
こういうことされるなら敷地内同居したくなかった!とまで言うと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    我慢してたのですがあまりにも違うんじゃないかと思い今日旦那に言いました。

• 1月17日
きゃん

私も将来的に敷地内同居の予定ですが、敷地は同じでも私たち家族の家なので基本的には家に入って欲しくないです。
なにかあるならそっちに行きますってゆースタンスじゃないとストレス溜まりまくると思うので器が小さいわけじゃないですよ😊!!!

私も主人に相談すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    私も家に入ってほしくなくて…
    しかもこの前なんて新しく家電を買ったんですがまだ未封のままリビングに置いておいたらまじまじと見られました。そーいう干渉に近いことをされるとほんと嫌になっちゃうのです。

• 1月17日