※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
サプリ・健康

歯のクリーニングについて愚痴です。矯正三年やってインプラントして、…

歯のクリーニングについて愚痴です。
矯正三年やってインプラントして、治療は終わったんですが、月一回クリーニングに通ってます😓
それがめちゃめちゃ高くて、毎月3600円くらい。
歯茎が赤いから月一回来てくださいとか言われて痛くもなんともないのに仕方なく行ってます💦
2ヶ月に一回になりませんかとか言っても、絶対受け入れてもらえず😅
コロナのこの時期にマスクなしで口開けるだけでストレスなのに。
ただ、クリーニングに来ないとインプラントに何かあったときに全額払ってもらうと言われてます😅
歯医者って嫌いです😓

コメント

全額ってなんの料金のことですか?
そんなこと言うのおかしいですよね😳

• まかろに

まかろに

クリーニングに行ってれば、インプラントが破損したときに少し割引してもらえるみたいです😅
    ただの脅しですよね💦
    ストレスでしかないです💦
    この際開き直ってもう通院やめようかなとも思ってます😓
    クリーニングにお金かけるのと全額払うのって結局同じなんじゃないかと今思いました😅

• 1月17日